楽天roomはじめました立ち上がる




今日は散々でしたニヒヒ笑

西松屋の

底値セール

に夢中になり過ぎて。

『♡西松屋99円セールで5000円弱購入!二時間も滞在してしまった理由!』楽天roomはじめましたバースデイ底値セールはこちらから『♡追記!バースデイ底値セールレポ②〜娘と選んだツボ過ぎる290円パジャマ〜』追記速報!笑西松屋99円…リンクameblo.jp

晩御飯を作らないままベビをお迎えに

行ったのですが帰宅後お外でトンボ

捕まえて遊ぶと言い出した笑


ちなみに本日購入したばかりの

オフショル勝手に着てたニヒヒ笑

399円+税気づき

とりあえず義姉宅の庭に侵入笑

芝生があるので虫が豊富びっくりマーク笑

全然虫いない滝汗と思いましたが

さすが若者は視力が良いびっくりマーク笑

バッタリ出会ったバッタ見つけたハート

どうみても草やん。笑


姉宅の庭からバッタを盗んで帰宅笑い泣き

が、楽しくてバッタで2時間真顔泣

母は触れないがこっちゃんは相変わらず

動き回るバッタを触る、掴む滝汗

そしてどうしても返したくない大泣き

バッタを飼いたいとニヒヒ笑


じゃあ自分達で考えてと伝えたら…

スマホで検索して。こんな感じでバッタ

のお家を作ったらしいびっくりマーク笑

割とよく考えたかと笑い泣き電球笑

気付いたら真っ暗笑

今日に限って晩御飯作ってないのに絶望

と思ったらおじちゃんが来てくれてハート

また沢山届けてくれた目がハートびっくりマーク

急いでご飯作りびっくりマーク笑

今日はふるさと納税の鶏肉をハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


小さくカットして蓮根と焼きましたハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


話題の雲仙ハムはいただきものラブ 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ふるさと納税にもあるラブ

これ美味しいびっくりマークリピートしたいラブ

沢山遊びましたが疲れないらしく

23時半頃静かになりましたニヒヒ魂

もうちょっと早う寝てくれゲロー魂


バッタのせいでバタバタな1日でした笑

(と言う事にしておこう。笑)

明日の朝元気でバッタに

また会えますように星


西松屋購入品レポの

続きもupします立ち上がる笑


フォローしてね!


イベントバナー 

イベントバナー


イベントバナー

 

明日発売ラブ可愛いラブ


防災グッズ注意私も買いました



可愛いプチプラアイテム目がハート