楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




イベントバナー 

イベントバナー


スパセ完走しました笑い泣きキラキラ
今回は13店舗買いまわりした笑
もう最後は眠気との戦いでしたびっくりマーク笑
今日からまた沢山届く予定です笑

バースデイ

新作のロンTがツボ過ぎてラブ

即カゴinびっくりマーク笑


立体的な恐竜は絶対買うびっくりマーク笑

こんなに手がこんでるのにこのお値段ラブ

ありがとうバースデイラブハート


そしてこちらも恐竜ラブ

一目惚れジュラーラブ


全部可愛いラブ

これ履くともーっと可愛いラブ

男の子のお洋服オエーツボなものが多過ぎるの

ですが100サイズ超える頃から一気に

シンプルになっていくのでアセアセ

最近切ないのですアセアセ


今日は親友とモーニングちゅーナイフとフォーク

モーニングに行くのに忘れて5時半〜

朝活(畑で水やり笑)して朝ごはん食べて

しまったアラフォーは私ですニヒヒ笑


モーニングにサラダバーが付いていて笑

つい沢山乗っけちゃった笑

トースト要らないなぁと思ったの

ですがなぜかトースト付けたほうが

お値段お安くなるという笑い泣き笑


バースデイにも西松屋にも

GUにも寄ったので

またレポupします笑い泣き



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


お米10%offクーポンキラキラ


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


明日の朝9時59分までの
24時間限定タイムセールびっくりマーク

その他アイテムはこちらから100点
下差し下差し下差し下差し
イベントバナー

 

イベントバナー

 

防災グッズ注意私も買いました



可愛いプチプラアイテム目がハート