前記事の続きといえば続きなのですが魂が抜ける

目がチカチカして突如ギザギザの

光が見えた私のですがこれは

閃輝暗点

(せんきあんてん)というらしいびっくりマークダッシュ魂


詳しくはこちらから

下差し下差し下差し下差し

頭痛の前触れらしいのですが。

何度もなる人もいるし脳腫瘍や脳梗塞などの

場合もあるから受診した方が良いとの事アセアセ


それもあって今週は主治医の先生とは別に

鍼の先生のところへも行ったのですが

そこでちょっと気になる事を言われたアセアセ


「ちょっと憑いてる。」と。

「誰がとかじゃなくてモヤ〜っとしたモノ

が憑いてるからお祓い行くまではしなくて

良いから塩を撒くとか神社で手を洗うとか

した方がいいかなとアセアセ」。


このセリフ過去にも

何度か言われた経験有泣

ただ憑いてるの見える人なんて少ない

のに気付いて貰えたからやはり

憑いてるけどツイてるのかも滝汗キラキラ笑

鍼の先生から今までも不思議な話を

沢山してもらったのでまた綴ります笑い泣き


と言う事でこの日は帰りに神社びっくりマーク

神社で手を洗いなさいと昔から

いつも言われるんですびっくりマークキラキラ


私疲れやすいだけではなく

憑かれやすいようなのでえーん


博多の時は散歩ついでに警固神社や

櫛田神社に寄る頻度が高くて知らない

うちに浄化出来ていたのかもびっくりキラキラ

しかし暑かった魂

この夏は特に日傘が欠かせないびっくりマーク笑

☝️Vita Feliceのフリルグレージュ愛用中うずまき

ちょっと病院行くような日はほぼすっぴんチーン

楽ちんトップスに楽ちんパンツ率高め笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


Myuのトップスタイムセール中で

992円滝汗びっくりマークキラキラ

私と同じドットシフォン袖はブラックは

完売したようでホワイトのみびっくりマーク

ランダムフリルならまだどちらも在庫有キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



全部1000円台飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印下矢印

\限定クーポンで5688円!!/秋先取り♪体型カバーもお洒落も叶う楽ちんワンピ【フリルコクーンワンピース(kbm534)】 レディース myu トップス ブラック ブラウン パール フリル チュニック スカート ワンピース ロング 半袖 秋 秋服\限定クーポンで4794円!!/秋先取り♪体型カバーもお洒落も叶う秋Tee【フリル 秋Tシャツ(kbm535)】 レディース myu トップス ブラック ブラウン パール フリル チュニック スカート ワンピース ロング 半袖 秋 秋服 メール便OK


イベントバナー 

イベントバナー


明日の朝9時59分までの
24時間限定タイムセールびっくりマーク
その他アイテムはこちらから100点
下差し下差し下差し下差し
イベントバナー

 

イベントバナー

 

防災グッズ注意私も買いました



可愛いプチプラアイテム目がハート