楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




お買い物マラソン開催中

イベントバナー 

本日25日キラキラ

イベントバナー


さて、ちょっとショックなセールが滝汗

Myuが爆安ハッ

992円滝汗ハッ


うそーん笑い泣き安過ぎる笑い泣き泣

これめーーーっちゃ着易いので

心から推せます笑い泣き笑

結局ほぼ毎日スーパーストレッチ着てしまう笑

シワにならないしすぐ乾くし

主婦にはたまらんちゅー笑


こちらフリルがあって腕の太さも

カバーしてくれる優れものですよだれ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも安い滝汗キラキラ

パンツが1196円は破格過ぎる滝汗

ただスーパーストレッチのパンツは真夏は

暑いなと個人的には滝汗ハッ

しかしこれから秋が来るので大活躍しそうキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印



ダークエンジェルハッ1000円

2つ購入で1つ
1000円滝汗ハッ

お米スプーンフォーク

9月からはお米が普通に
買えるようになるらしいですがびっくりキラキラ
ふるさと納税の返礼品で
GETも良いかなとびっくりキラキラ
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



イベントバナー

 

イベントバナー

 

防災グッズ注意私も買いました



可愛いプチプラアイテム目がハート