今日はイトゴに寄り道びっくりマーク

なぜかポン太郎も付いてきた滝汗


これが欲しかったらしいニヒヒ笑

スプラのバスボールニヒヒ笑

え?ニヒヒ小学六年生でこれ要る?ニヒヒと思い
ましたがお友達が持ってて欲しいとニヒヒ笑

イカが欲しいと言って聞かないニヒヒ

☝️いかがでしょうか?🦑

可愛いかな笑い泣き笑


ついでに他の物も購入笑

安過ぎてお持ち帰りびっくりマーク笑

サイズもカラーもこれしかなかった

18cmサンダル550円笑い泣き笑


なにこれニヒヒ魂

YouTubeで見て欲しかったらしい笑

そしてこちらPATAPAハート

いつも放置のタブレット収納が

欲しかったのですラブハート

カラーも可愛いハート

内側はパープルなので

こっちゃんroomにぴったりラブハート

スマイルゼミたまにゆる〜く

やっていますニヒヒ泣毎日して欲しいニヒヒ泣

下差し下差し下差し下差し



サイズ感も良きハート

と思ったらこれ定価高いのね滝汗ハッ

私658円で買ったけど滝汗ハッ笑

今ブログを書きながら気付きました滝汗ハッ

下矢印下矢印下矢印下矢印


これでタブレットの置き位置ちゃんと

決めてくれたら良いなぁニヒヒ笑

しかし今日も病院三昧ニヒヒ泣

小児科やしの木

眼科に歯医者さんニヒヒ笑

合間にランチハート

まさかのポン太郎も来た笑い泣き笑

ずーっとSwitchしていましたが。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


しかし気付けばもう20日滝汗

夏休みもう終わりますね滝汗ハッ


しかし「夫の家庭を壊すまで」

面白過ぎて滝汗笑続きが気になる滝汗

松本まりか様が可愛過ぎて滝汗

(確か私と同じ歳だったはず滝汗)

こんな綺麗なアラフォーいます?!滝汗

声まで可愛い滝汗キラキラ


イベントバナー 

イベントバナー


クーポンで半額ハート


そろそろローファーが欲しいラブ




イベントバナー

 


ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート