お買い物マラソン

開催中びっくりマークキラキラ

イベントバナー


イベントバナー


昨日は親友と1カ月

ぶりの再会笑い泣きハート

親友の産休という至福の時が1ヶ月前に

終わってしまい絶望しましたがゲロー

今月お休みを貰ったらしく会えたラブ


親友の産休が終わって以来ベビ子に

会えないと落ち込んでいた

こっちゃんも大喜びラブ飛び出すハート

ベビ子の兄さん達とポン太郎が

ゲームをする横で至福の時ラブハート

が…なぜかベビ子がいるのに

途中からソファに横になり

全く喋らなくなったニヒヒ


今思えばおかしいの極みですが。笑

ベビ子に会えるのが嬉し過ぎて張り切って

早くから起きていたので疲れたのかな?と。


がその後もずーっとソファ滝汗


そして18時半頃。泣いてる滝汗

え?なんで?!この後の習い事に

行きたくない。行けないと泣いてる滝汗


イジメにでもあってるのか?!レベルで

つらそうに泣くので聞くと

「お腹が痛くて歩け

ないし立てない大泣きと。

そこから苦しみ出してガーン

痛い苦しいと大泣きびっくりマークアセアセ


そういえば前日の朝に「ミサエみたいに

お便秘になったかもしれないわん指差し

と笑いながら言っていたのを思い出してガーン


かかりつけの小児科電球と思ったが

木曜日休みやんけぇーゲロー

他の病院をネットで調べるも18時

までの病院多いんですねガーンアセアセ

そして木曜日休みも多いびっくりマーク


とりあえず車に乗せて少し遠い人気の

小児科にTELして事情を話すとびっくりマーク

「今から来ていただくのは結構ですが

最終受付19時までですので19時に

なったら来られてなくても閉めますので」

滝汗やばい急げーニヒヒアセアセ


後部座席で娘が苦しいと唸る中

ハンドルを握る母も必死びっくりマーク

そして19時数分前に

滑り込んだ魂が抜けるびっくりマーク笑


しかし待合まだ結構パンパン滝汗


先生に診て貰う事が出来、

今すぐ浣腸しましょうと笑い泣きキラキラ


そしてこっちゃん

復活しましたびっくりマーク笑


「これ本当間に合って良かったね滝汗

だいぶキツかったはずびっくりマーク来てなかったら

ずっと苦しんでたと思うよ滝汗」と

看護師さんに言われ笑い泣きキラキラ


本人も超絶楽になったと爆笑キラキラ

あんなに顔面蒼白で病院に入ったのに

出る時は超絶元気笑い泣きキラキラ

うちの子家にいる時本当に全く水分

取らないから「熱中症になるよびっくりマーク

「便秘になるよびっくりマーク」としつこく言ってて大泣き


それなのに守らず結局どちらもなりましたチーン『♡熱中症!気付いたら40度!#8000からの夜間救急に駆け込んだ!』本日30日こっちゃん土曜晩はじじばば宅にお泊まりで翌日は朝からプールに入っているとばぁばから連絡が私は片付けしつつ安定の漬物を作っていた無事完成したので実家…リンクameblo.jp

もう勘弁してくれゲロー


その後習い事にも遅刻して無事合流したの

ですがみんなから「あれ?ポン太郎から

聞いたけど便秘は?来たって事は

浣腸して出たんやな笑い泣き」と言われて。

もう開き直って浣腸浣腸言いふらしまくって

来たわ爆笑飛び出すハートと大笑いで帰ってきました笑


長くなりましたが夏休み。

給食の牛乳もないし暑くて出歩いたりも

あまりなく動かないアセアセそりゃ便秘にも

なりますよね滝汗アセアセ

皆様我が家のようにならないように

水分しっかり取ってお気を付け下さい笑い泣きアセアセ


20時過ぎてやっと帰宅してベビが

「ママ、僕お腹空いた大泣き」と。

可哀想な事したアセアセ


ちなみに武将は飲み会という

戦に出て2時帰還でしたチーンアセアセ


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日の24時間限定セール

もはや皆んな持っているのでは?と思う

レベルで周りはみんなこれ着てますが笑


ダークエンジェル 

2枚購入で

1枚1099円

下矢印下矢印下矢印下矢印


ウタマロ入れるのに便利なケースキラキラ

防災グッズ見直してますアセアセ


スーパーDEALで

ポイント還元気づき

25%還元スター




ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート