お買い物マラソン今夜終了

イベントバナー 


本10日ラブエントリーお忘れ無くおねがい

イベントバナー


ラディアンヌ

さんの気になる

アイテム試してみましたラブ


オールインワンブラトップ

汗取りインナー飛び出すハート

最近汗が凄くて滝汗魂


こちらのブラトップは二重の

汗脇パッドがついているので

安心して汗かけます笑い泣き笑電球

生地もサラッとしていて心地良いハート


カラーは3色ハート

ヌードとスキンベージュ

どう違うの?

と悩んでいる方も多いかと流れ星


写真だと分かり難いかと思いますがニヒヒ

ヌードの方がピンクが強いかなと電球

スキンベージュはイエロー味が強いかな?

写真難しい滝汗伝わりますか?

今回ヌードは注文していなかったのですが

このキャンペーンでなんともう1枚

プレゼントでいただきました滝汗ハート

先着200名様と記載がありますが

今レビュー99件なのでまだチャンス

有りかなとグッハート


ただ1点注意が注意

私個人の意見としてはサイズ感が

小さめな気がして滝汗

レビューを見ても同じ意見の方が

多いのでやはり小さめかなと注意グッ


そのせいか2Lサイズは珍しく完売アセアセ

私は今回サイズ交換お願いしました泣くうさぎハート

ラディアンヌさんは

無料でサイズ交換

してもらえるので本当に助かりますハート


今なら半額からの更に

20%オフクーポンで

1396円気づき

私はレビューを書いてもう1枚貰ったので

間に合えば2枚で1396円ポーンハート

1枚698円でGET滝汗ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみに他のアイテムも超絶お得ハート
1番お気に入りのナイトブラハート

半額からの20%offで

1316円ハート

夏はこれ☝️しか勝たん爆笑ハート

涼しいの極みびっくりマーク笑
下矢印下矢印下矢印下矢印

その他おススメアイテム達ハートハート


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


餃子半額キター目がハートびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




スーパーDEALでポイント還元


40%還元




ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート





イベントバナー