Ameba公認マーク

Ameba様より素敵なアイテムを
紹介していただきましたラブ飛び出すハート

さて、なんでしょうラブ

おねぽんラブ


おねぽんとは立ち上がるはてなマーク

トイレトレ中などのおねしょで

パンツや寝具・マットが濡れてしま

お子様向けに開発されたアイテムですハート

以前もう少し大きなサイズをお試し

させていただいたのですがラブ下差し


まさかのこっちゃんがXXLサイズ

ピッタリサイズだったので笑い泣き

ベビには大きくてオエー笑
今回XLサイズにしてみましたグラサンハート

3歳ベビ男ピッタリ立ち上がるびっくりマーク


※2~10歳ぐらいまでの幅広い

年齢をカバーできる4サイズ展開ハート

生地は3層構造

しっかりおねしょをガードし

濡れやすいウエストに止水ベルト笑い

つなぎ目は高温プレスで漏れも

防げるんですチューびっくりマーク


柄は沢山あって目がハートびっくりマーク



恐竜柄にしましたが…可愛いちゅー

可愛いだけでなく

コットン100%で肌触りも良い目がハート笑い

洗濯機丸洗いOK目がハート笑い


チューリップお腹を冷やさずずれにくい

ハイウエストの腹巻タイプ

チューリップウエスト調整もできる

暑い時期にお勧めの通常タイプ


☝️2種類から選べます爆笑びっくりマーク


ベビは通常タイプです立ち上がる笑い

ウエストはゴムとボタンで

調節も出来ますオエーびっくりマーク

普通のパンツのように履かせられるのが

凄く良いなと目がハートびっくりマーク


こちら今ならお得な

クーポンが出ていますラブ
下差し下差し下差し下差し
イベントバナー