楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




お買い物マラソン開催中グラサンハート

エントリーお忘れなくキラキラ

イベントバナー 

イベントバナー


最近ワイドショーで梅雨時期の

お掃除について特集をしていてびっくり


ゾッとした滝汗ピリピリ


お風呂掃除はしているけどお風呂の

天井は何もした事がない滝汗ピリピリ


天井が汚いと結局カビ等が残って

ダメらしい滝汗魂


なのでこちらを試してみました笑い泣きグッ

azumaさんの

浴室カビ取り

楽絞りワイパーハート

どうやって使うんだろう?滝汗

と思ったけれど…ただこのまま

天井をゴシゴシするだけで

洗剤も要らないらしい滝汗キラキラ

想像よりも
簡単過ぎた笑い泣き笑

しかし洗剤が要らないのは嬉しい笑い泣きハート
垂れてくる心配がなくてお掃除が楽ラブキラキラ

洗剤が要らない理由は
この優秀過ぎるブラシラブ

しかも手を汚さずに水も絞れる笑い泣きグッ

本当に簡単過ぎてこれなら私でも

続けられそうです笑い泣きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*







ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート