楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




お買い物マラソン開催中グラサンハート

エントリーお忘れなくキラキラ

イベントバナー 

イベントバナー


フォローしてね!


元気はつらつ過ぎるベビ滝汗笑

週末はばぁばとランチへびっくりマーク

しかし手足口病って難しいなぁと今回

改めて思ったんです泣くうさぎ泣


「熱がなくて食事が普通通りとれて元気なら

保育園など休む必要はないびっくりマーク」という

ガイドライン?はあるようですが滝汗

見た目で気持ち悪いと思われるかな?と

気を使ってしまいません?!滝汗


でも習い事など休むのもやる気がないのか?

と思われそうだし滝汗難しいなぁと思って

いたらお友達が先週発症から2週間経過

してるのに瘡蓋が残ってるからと習い事

帰らされてて滝汗びっくりマーク


スイミングなどならまだ分かるけど流石に

発症から2週間後に帰ってくださいは

可哀想だなと滝汗泣


もう個人的には出欠停止にするなら

それで良いので

統一してそうして欲しいなぁとニヒヒ


ベビ太郎は暇と体力を持て余して…

庭の水たまりでずーっと

遊んでいましたニヒヒ笑

ドロドロで楽しそうにしてて笑い泣き

もう好きにしてくれ魂が抜ける笑


さて、ばぁばとランチに行く時はこちらの

ASTYSHOPの仕切りトート

に荷物を詰め込んで行きました笑い泣き笑


見た目は普通グラサンハート

しかしこのトート中が凄くてラブ笑


仕切りが凄く便利なんですラブ

カラーは即決でブラック✖️ホワイトにラブキラキラ

汚れが目立たなくて良きチューハート

やはり仕切りトートは一度

使うとやめられない笑い泣きびっくりマーク笑


今なら全商品に使える

10%offクーポン出てますラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ASTYSHOP沢山使える

アイテム多数ですラブハート


こちらのスマホポーチラブ

超絶使い易そうなのですが滝汗

何と今なら

半額クーポンびっくりマークキラキラ


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ハンディファンびっくりマークタイムセールでなんと

991円キラキララブ

ついに1000円切った滝汗キラキラ

私も似たハンディファン愛用していますが

とにかく軽くて嵩張らないのに仕事は

めっちゃしてくれます滝汗キラキラ


こんなに軽いのにモバイルバッテリーと

しても使えるのが嬉し過ぎるラブハート


この形は本当に使い易い笑い泣きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




 クーポンで半額グラサンハートキラキラ



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート