楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




キャンドゥ

購入品スター

Can*Do行くと必ず買う飴ちゃんちゅーハート

トミカのおっとっと目がハートハート

さて、この日キャンドゥに来たのは

これを買う為目がハートびっくりマーク笑

あそべるレジャーシートびっくりマーク

お人形遊びできるroomバージョンも目がハート

以前こちら購入したのですが

ベビがこれが一番好きらしくてびっくりマーク笑

セリアのシートを購入したのですが滝汗『♡セリアのこれ男の子ママさんに超絶おススメしたいです(^。^)♡』先日セリアで…購入したアイテムレポの続きです『♡セリア!一目惚れ!100円には見えないアイテムとキッチングッズ迷子な私♡』スーパーセール開催中セリアまた寄って…リンクameblo.jp

Can*Doのシートが1番楽しいらしく笑


新しいの買わなきゃと思っていたんです笑

店舗も少ないのかな?

中々キャンドゥに行けなくて泣くうさぎ泣


やっとGET出来た笑い泣きハート

駐車場もあるし学校や郵便局、スーパーなど
色々あってカラー使いも鮮やかで
子供心をくすぐるのかな?笑い泣き

3coinsのシートも割と遊んでますびっくりマーク笑

3coinsはふかふかシートなので

床の上で遊ぶには助かりますびっくりマークハート


またボロボロになったら買い直そう笑


Can*Doハート

キャラもの豊富目がハートハート

ゴーグルはよく見かけるけどこの

タイプは中々100均で見ないかもちゅー

お探しの方是非Can*Doへラブ


その他100均レポはこちらから立ち上がる


イベントバナー 

イベントバナー


本日のタイムセール