楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




1日長かったニヒヒ笑

手足口病息子は

今日も1日元気に熱も出ず

沢山食べて過ごしました笑い泣き笑

さて、さっきまで

I-LAND2

見てましたラブ

この2人やっぱり最後に仲直りで

ドラマみたいにまとめてきましたねニヒヒ

賛否両論あるかと思いますが自分に投票して

くれなかったなどの理由でジユンが勝手に

キレて年下のジョンウンが怯えていたなら

ジユンが悪いのでは滝汗?!と思ったが。

メインボーカル枠で考えたらこの2人のうち

1人は必ずデビューするはず滝汗

今のところどう見てもジユンかなと滝汗


そして今回ココちゃんヤバすぎて滝汗ハート

ココ無双ヤバい滝汗ハート

衣装も最高ラブ

脚長すぎる滝汗ハート

プロデューサー陣が「漫画の中から出て

きたみたい滝汗」と絶賛していましたが

ほんまそれ滝汗ハート

メインダンサー、ラップはココちゃんで

間違い無いのではないでしょうか?笑い泣きハート

ビジュアル凄い笑い泣きハート

なんだかもうKPOPって細くて可愛いが

当たり前になり過ぎてちょっと細い

くらいじゃ目立たないんだなと滝汗ピリピリ


この3人はスタイルの良さが異次元滝汗ハート

三人仲良しシーンの分量も多いので

運営的にはこの三人推してるびっくりマーク

勝手に思ってますおとめ座ハート

三人共170cm超えの異次元スタイル

➕顔も異次元に可愛い滝汗ハート

この3人組絶対セットで投票してる方

多いと思うわ滝汗ハート

こんないいところなのに…

こっちゃん途中で夢の世界へ魂が抜ける笑


ポン太郎は日付が変わるギリギリまで

ちゃんと起きて推しのジミンちゃんを

見届けて先程寝ましたニヒヒ笑

「これさ、毎週木曜日やなくて金曜日の

夜に変えてくれんかな?ニヒヒ」と

ボヤきながら。笑


しかしMnetは運営が推してるメンバーと

そうでないメンバーの差が毎度凄い滝汗


スジョンは悪編とはいえ分量あるけど

もはやジュウォンなんか全く

映りすらしない気がする滝汗泣

ギュリが地味に頑張ってますよね滝汗

スジョンは先週炎上したしアセアセ

個人的にはこのメンバーかなと

また勝手に予想してますびっくりマーク笑い泣き


フコちゃんはずっとランキングも上位

なんだけど分量少ないしどうも怪しい気が

する笑い泣きサランちゃんは顔がアイドルだし

プロデューサーからも推されてる感が気づき


マイちゃんは押されてる感あったのに

今週怪しかった滝汗

でもビジュアルNo.1を逃すかなぁ滝汗

「ビジュアルも才能のうち」だと

言われていたし気づき


今回とにかくいつもに増してみんな

スタイルが良いのでこの6人が

並んだら凄いなと想像しましたラブハート


来週も親子で楽しみにしてますラブびっくりマーク笑


イベントバナー 

イベントバナー


韓国コスメおとめ座ハート








ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート