楽天roomはじめました




フォローしてね!


セリア

購入品ラブ

S字フックなのですがラブ

この大きさが神サイズで笑い泣きハート

枕棚のパイプに

ピッタリラブキラキラハート

和室にぶら下げてリュックをかけていますラブ

先日追加してシュークロにもぶらさげたラブ


真鍮風も可愛いのですがこれは硬くて全く

ビヨーンと広がらないので…

パイプにフィットせずえーんプラスチック

の方が広がるので使い易いです昇天


そしてこちらもリピート買いラブキラキラ

キッチンバサミなのですがとにかく

使い易いラブキラキラ

スルスル動くびっくりマーク笑

(説明下手過ぎるニヒヒ笑)


以前購入したものは動きが悪くて

カタくて使い難くて滝汗泣

そしてこちらもリピート笑い泣きハート

ザルとバットセットで100円滝汗キラキラびっくりマーク
サイズ感が最高で本当に毎日ヘビロテ中ちゅー


昨日神おじちゃまからまた

野菜をもらったので早速セリアの

卓上水切りにちゅーハート

ズッキーニの季節が来たのね酔っ払いハート

採ってすぐ持って来てくれるから

チクチク笑い泣きハート鮮度が良すぎるびっくりマーク笑


イベントバナー 

イベントバナー

   

暑さ対策グッズ笑い泣きキラキラ





神戸レタス
が可愛過ぎるラブ飛び出すハート

10時〜タイムセールにちゅーハート

ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート