楽天roomはじめました




フォローしてね!


昨日はBBQの日笑い泣き笑

お昼に弟一家と

バーベキュー1回目びっくりマーク笑

暑過ぎて食べられなかった爆笑笑

この人本当に毎回こんな感じニヒヒ💢

下差し下差し下差し下差し

そこからベビは空手立ち上がる

上2人はスポ少に参加びっくりマーク笑


そして1時間半かけて移動して

親友宅にやって来ました笑い泣き笑


久々(1ヶ月ぶりくらいか。笑)

県北ちゅーびっくりマーク

ホタル見るぞラブ飛び出すハート

暗くなる前にお祭りへ目がハートびっくりマーク

こっちゃん早速光るいちごドリンクが

欲しいと言ったのですが…びっくりマーク飛び出すハート


一口飲んでこう言ったニヒヒ

下差し下差し下差し下差し

でもまぁボトルが欲しかったんだよね

と思ったが…

下矢印下矢印下矢印下矢印

もういらん。とニヒヒ💢


しかもこのボトル横にすると溢れるし

安定悪くて邪魔だから早く飲んでと

子供達にお願いしたものの…

ベビも炭酸無理で笑い泣き笑

邪魔だぜぇ〜ニヒヒ💢

結局武将オタクが。笑

怪しい笑

ポン太郎サンダルはこちらのグレーですグラサン

歩き易いらしいハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


とにかく人が多い滝汗

そして驚いたのがスーパーボールすくいも

このアヒルみたいなおもちゃすくいも

1回400円て高くないですか滝汗?!

(どんなにとっても貰えるのは2つか

3つと決まってます爆笑)

ヨーヨーも400円高くない滝汗?!

こんなもんかな?!物価高だからか

仕方ないのかもしれませんがせめて

300円じゃない?滝汗笑

結局ヨーヨーもさっき見たら玄関に放り投げ

られていて片付ける手間が増えるぜゲロー


が、更に大きいアイテムをポン太郎が

ゲットしてしまったニヒヒ魂

くじ引きで1等が当たったニヒヒ笑

☝️可愛いけど場所取るわニヒヒ笑


さて、そんなこんなでお祭り楽しんで

親友宅でごはん食べさせて貰ったちゅー笑

ミニマリストなので炊飯器も処分した

らしい滝汗びっくりマーク本当に物が少ないびっくりマークキラキラ


しかしこのおにぎりがいつも最高に

美味しくて子供達から「神オニギリ」と

呼ばれている笑い泣き笑

パパが外でお肉を焼いてくれてびっくりマーク飛び出すハート

この日2回目のバーベキュー笑い泣き笑

さて、お肉も美味しいのですが子供達は

屋台で購入したわたあめに夢中でニヒヒ笑


屋台で確認した時はこっちゃんだけ欲しいと

言ったのに息子達も欲しいと喧嘩が起きたゲロー


ということでまた日が暮れてリベンジ屋台チーン

カロリー高そうニヒヒ笑

ベビも念願のわたあめカップGET笑

ホタルも沢山見られましたちゅーハート

この末っ子チームの会話が可愛過ぎて笑い泣きハート

ベビは大好きなギャル子と手を繋いで

蛍を見てお風呂に一緒に入って笑い泣きハート

幸せそうでした目がハート笑

いつまで手を繋いでくれるかな笑い泣き笑


帰宅したら1時爆笑

流石にこの人下差しも帰りの車で寝落ちびっくりマーク

疲れたんだなぁ笑い泣きと思ったのですが

今朝も6時前から目覚ましもなく起きて

ゲームしてましたチーン💢魂

なんとも癒し系な相方をお迎えしたな笑


イベントバナー

 

イベントバナー



クーポンで半額ハート






ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート