楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




イベントバナー 

イベントバナー


昨日の晩ごはんキロクナイフとフォーク

昨日の夕方畑で採りたてをおじちゃまが

届けてくれたラブハートありがたや笑い泣きハート

採って5分くらいらしいからキュウリも

トゲトゲ?が凄くて新鮮過ぎる爆笑笑


キュウリはサラダに!ブロッコリーは

茹でただけびっくりマーク笑餅米もオジちゃまがつくっ

てくれたし笑い泣きキラキラほぼ貰い物ごはんびっくりマーク笑

豚汁の豚肉はこちらラブハート

ミンチと同じく豚肉もパラパラで(伝わり

ます?笑)使いやすかったラブ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


豆は先週末ベビが夢中で収穫したもの笑


最近ふと気付いた事飛び出すハート

ベビが全てのモノに

「さん」を付ける笑い泣きハート

今まで当たり前過ぎて気付かなかった。



先日ポンコツ長男がトマトの事を

コイツ🍅美味しくないえーん」と。


するとベビが「ポン太郎不満びっくりマークコイツ

言ったらダメだよ!トマトさん

悲しむよ怒りびっくりマーク」と。


トマトさん滝汗ピリピリ?!

(ちなみに我が家のトマトさんも育ってます)

そうだびっくりマークベビはいつも

「ニンジンさん」「ゾウさん」と

「さん」を付けている滝汗キラキラ


野菜なんて

お野菜さん滝汗

「さん」だけじゃなく「お」まで

付いてる滝汗笑

よく考えたらめちゃくちゃ

可愛いやんけゲローハート


ポン太郎もこっちゃんもそうだったのにびっくりマーク

しかしいつの間にか「さん」は消えて
しまっていた泣そして「母さん」は

その事にすら気付かなかったよゲロー

なんだかそれ以来ベビが「さん」付けする

度、娘と共に「可愛い笑い泣きハート」と悶絶して

いる母は私です笑い泣き笑


ベビは何歳まで「さん」

付けるんだろう笑い泣き笑



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート