楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




3ヶ月に1度の

スーパーセール開催中

イベントバナー

 

イベントバナー


最近買ってよかったNo. 1

パンツを紹介させて下さいラブ飛び出すハート

BASEMENT onlineの

ロールアップデニムラブ笑い


人気過ぎて予約アイテムで3月にポチって

5月に届いた笑い泣き2ヶ月弱滝汗笑

レビューを見るとワンサイズ下げた方が

良いとの意見多数ガーン笑い

大きかった場合は履けるけど小さかった

場合は履けないので勇気が要るぜ煽り笑


普段UNIQLOやGUなどはSサイズびっくりマーク

だけどワンサイズ下げて今回XSをポチっびっくりマーク


入りました笑い泣き笑

(身長160センチですグラサンハートキラキラ)

というか全然キツくもないし余裕もある滝汗

別に痩せたわけじゃないんですびっくりマーク笑


締め付け苦手な私が全然着られたので

ワンサイズ下のサイズで良いのでは?!

と私も感じましたびっくりキラキラ

ちなみにレビューにも記載があった通り

センタープレスはお洗濯1回で

消えてしまいました笑い泣き

ただ私は全然気になりませんグラサンハート笑

普段レギンスのようなパンツしか

基本履かない私ですがこれは伸縮性の

ない生地なのに履き心地も良いし

楽ちんで本当にヘビロテ中ラブびっくりマーク

ホワイトも欲しい笑い泣き飛び出すハート

今ならサイズが合えば即納ですゲッソリ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


今なら珍しく10%offクーポン
出ていますびっくり飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


tu-hacciグラサンハート2枚目無料キラキラ

6/7本日限りびっくりマーク


本日限定ラブキラキラ福袋びっくりマーク



クーポンで半額




4980円→ 2490円笑い



5980円→ 2990円笑い



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート







イベントバナー
イベントバナー