楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




3ヶ月に1度の

スーパーセール開催中

イベントバナー

 本日5日びっくりマーク気づき

エントリーお忘れなく電球

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー 

イベントバナー
イベントバナー


スタートダッシュクーポンびっくりマーク

皆様使えましたでしょうか目がハート??


私は惨敗ニヒヒ魂

アクセスが集中して繋がらなかったえーん泣


Myuのセールはスーパーセール前に

完売多数だったので買いまわりにならない

けど買っておいて良かったかも笑い泣き笑

『♡Myu!今回は本当に爆安!なんと100円〜まとめました!オケージョンも1500円!』3ヶ月に1度のスーパーセール20時〜スタートエントリーお忘れなく  20時〜スタートダッシュクーポン多数出ています枚数などによっては秒でなくなるので早押しポチ…リンクameblo.jp

駆け引きが難しいデレデレ笑

(☝️大袈裟笑)


さて、最近胸がトキメきまくった

アイテムがこちら酔っ払い

スタイルオンバッグさんの

ゾウさんお財布酔っ払い気づき


とにかくカラーが豊富で悩みました笑い泣きハート

私はサーモンピンクハート

そしてこっちゃんはパープルにラブハート

お部屋と同じカラーひらめき笑

親子で可愛いと絶叫したラブ


最近まで長財布を使用していたので

凄くコンパクトにはなりましたが思った

より大きく結構本格的ラブキラキラハート

小銭入れがとにかく使い易いびっくり飛び出すハート

そしてカードがどこに入っているか

すぐに発見出来るラブびっくりマーク


お札は折りたたんで入れなきゃ

いけないので面倒かな?と思いきや

特に不便は感じず笑い泣き笑


スキミング防止機能が付いていて安心だし

こんなに可愛くて使い勝手も良いなんて

嬉し過ぎるちゅーハート


親子で大満足ひらめきひらめきハートハート


そんなお財布今ならなんと

25%offで1898円

そもそも定価が安いなと滝汗びっくりマーク

もっと高そうに見えるんですびっくりマーク


全色欲しいラブ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


マスクキラキラ送料込110円びっくりマーク


ヘアオイルキラキラ半額気づき

クーポンで半額キラキラ




ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート