フォローしてね!


マキアレイベル今だけ破格

下差し下差し下差し下差し


イベントバナー


イベントバナー

 

暑過ぎた昨日えーん

IKEAに行こうと前の日から

話していたのに武将が全然起きないチーン魂


そして「絶対行きたいラブ懐かしいIKEA

大好きラブ」と珍しく食いついて来た長男

までもゲームに夢中で用意しないチーン魂

博多の時みたいに近所にIKEAがあれば

平日にサクっと行けるのにゲロー泣


私的にコストコは無くても困らない

けどIKEAは本当に困る〜えーん


日本海側にもなかったしえーん

IKEAもう少し店舗増やして欲しいえーん


さて、もうずっと寝てる旦那に呆れて

退屈して可哀想なベビと娘を

連れて公園チーンキラキラ

暑過ぎて水浴びさせてから遊具へ笑い泣き笑


イベントしていてキッチンカーなど

沢山来ていたのでめっちゃ並んで

お昼ご飯はパスタ立ち上がるキラキラ

5月でこんなに暑いのかニヒヒ泣

真夏は何して遊ばせよう大泣き泣

今でギリギリ。

遊具が暑くてそろそろ遊べなくなるなぁ泣くうさぎ魂


さて、やはり子連れ公園は

リュックが便利ですよねラブハート

もう私のブログには何度も登場している

大好きなママカルラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

ついに…

リュックもGETしたラブハート

相変わらず軽いラブハート

そしてママカルは本当に機能性が

ハンパないのですラブハート

このポケットの多さ酔っ払いハート

細かく分けて収納したいA型

アラフォー大興奮ですわ笑い泣き笑


ベビちゃんおられる方は底の防水ポケットに

オムツがおススメです目がハートびっくりマーク

リュック背負ったままササッと取り出せる

ので便利かと目がハートびっくりマーク

そしてこの背面のベルトポーン

キャリーカートの持ち手を差し込める滝汗ハート

最近のリュック凄過ぎる滝汗ハート


カラーはチャコールハート

出産準備中のプレママさん

にもおススメですラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみに夕方帰宅すると武将は昼寝。
長男はゲームしてましたチーン魂
あーりーえーなーいチーン💢

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



こちらネックガードが付いていて
しかも折りたためて便利滝汗気づき
ポチろうか悩んでます笑い泣き電球ハート
首が焼けないって最高笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印
グレーかブラウンが欲しいラブハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー