フォローしてね!


マキアレイベル今だけ破格

下差し下差し下差し下差し


週末はバタバタ過ぎて魂が抜ける

気付いたら今ですびっくりマーク笑


姪っ子は昨日も相変わらず

食べまくっていたちゅー笑

さて昨日ダイソー

大興奮しましたびっくりマーク


半年程ずーっと探し続けていた

あのアイテムを発見したんですラブ

urglamの

アイブロウペンシルスター

こちら使っている方も多いはずラブ飛び出すハート

とにかく描きやすいびっくりマーク


100円のクオリティではないんですびっくりマーク

そのせいか姿を消し店員さんでも

見かけないとえーん


友人に話すとなぜかフリマサイトで

高額転売されているとガーン

ダイソーアイテムが転売滝汗?!と

思いましたが本当に沢山出品されていて

しかも中々売れていてショックガーン

心配性で買い溜め癖があるので残り

数本になったら買い足すようにしていた

私でも今使用しているものが最後の1本えーん


もうそろそろメル◯リで買おうかなえーん

思っていたところだったので

超絶テンション上がった笑い泣きびっくりマーク

アッシュブラウンを愛用中ですが
ライトブラウンも気になってとりあえず
5本カゴに入れて…

友人に「発見したけどいる?」とLINEして

返事が来たので先程の売り場に戻ったら。


え?なんで?!ガーン思わず落ちてないか

確認しましたがもうどこにもないガーンびっくりマーク

スマホで先程撮影した画像を確認すると

ライトブラウン中々在庫ありますよねガーン

これが僅か数分で空っぽにガーン
ダークブラウンは大量にまだありましたがガーン

転◯ヤーさんかなゲッソリ?!と

店内お買い物している方のカゴを

やたらと覗いてしまったイヤらしい

アラフォーは私ですニヒヒ笑

ちなみにこちら廃盤の噂もありましたが

そうではなくリニューアルしたらしいポーン


色味はこんな感じですポーン飛び出すハート

ライトブラウンの方が薄いかなびっくり飛び出すハート


ちなみにアッシュブラウン

実際描くとこんな感じですニヤニヤ気づき

下差し下差し下差し下差し

+で使っている眉マスカラは
もうずーっとKATEのこちらですちゅー

同じ店舗内にあったダイソー姉妹店の

スリーピーアイテムもスター

可愛い新作が

沢山で目がハートびっくりマーク

淡めなカラーが可愛い目がハート

 

その他100均レポはこちらから立ち上がる

下差し下差し下差し下差し


イベントバナー

 明日は20日立ち上がるスター

イベントバナー

 


ピンクハートMyuピンクハート

明日12時新作登場ラブ

ノベルティもラブ




デニム可愛いびっくり飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




13時発売ピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


プチプラよだれ花

クラシカルエルフびっくりマーク
チュールが可愛い目がハートびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印





BASEMENT online新作の

フリルベスト可愛過ぎるラブ飛び出すハート




本日のタイムセール

10時〜明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブ


他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー