フォローしてね!


お買い物マラソン開催中

イベントバナー


イベントバナー


相変わらずの不幸自慢聞いてくださいゲロー

朝から事故しましたえーん

ベビを保育園に送迎中にえーん

相手の方は一瞬停まりまだ走り出したので

Uターンして戻ってくるのかと思ったら

そのまま消えました…ゲロー泣


送った後ならまだ良かったのにベビが

乗ってる時にゲローベビ保育園遅刻泣

警察の方に来ていただき「当て逃げに

なります」とニヒヒ泣

ただ怪我もしてないしプラスに考えると

車だけで済んでラッキーかも笑い泣き


そんなこんなで先程帰宅しましたゲロー


辛いので昨日の

イトゴ購入品ニヒヒ

全部100円+税ポーンラブラブ

枕カバー先日購入したこちらが気に入って

追加で予備も購入したので要らないなと

思いつつ…

安過ぎて買ってしまったニヒヒ笑


接触冷感で気持ち良い笑い泣き笑

110円は安過ぎる笑い泣き

こんなだから物が減らないのよねニヒヒ泣


そしてモルカーのミニタオルハート

ポケモンにディズニーに柄は何種類か

あったのですが…

なぜかこの色合いが好きでモルカー即決笑

ちゃんとお名前タグもあって良きラブラブラブ


そしてマスクも激安笑

ポン太郎用にやり小さめサイズにびっくりマーク

イトゴに寄る30分前にダイソーで買った

ばかりのマスクと比べてみましたが…

「違いはそんなにわからんゲラゲラ」と息子が笑


おもちゃも安いらしいちゅーラブラブ

近くに店舗がある方は是非ちゅーラブラブ


​24時間限定セール

明日の朝9時59分までの限定価格スター

下矢印下矢印下矢印下矢印


タンブラー2個購入でなんと

1つ1450円滝汗ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印




その他のタイムセールちゅー

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


母の日プレゼント