フォローしてね!


お買い物マラソン開催中

イベントバナー


スタースタースタースター本日25日ちゅースタースタースターエントリーお忘れなく

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー

 

devirockさんから

超絶可愛いパジャマが届きましたラブ飛び出すハート

本気でcute笑
細部まで可愛いラブ

この裾のクシュクシュ感も可愛いし

リボンも可愛いしカラーも可愛いラブ


娘がお部屋が紫なのでパープルが

欲しいとラブただ人気過ぎて柄欠けが

多いのが残念ポイント笑い泣き泣

こちらも完売で泣くうさぎ


もうどれも可愛くてかなり悩んだ笑い泣き笑
こんなに悩ませるなんて罪なパジャマだぜ笑

結局001のハードオフホワイトに酔っ払い

母は汚れが目立たない013の

クマちゃん希望だったのですが笑

ちなみにサイズは140をチョイスびっくりマーク

サイズ感は

ちょっと大きめかなとちゅー


ちなみに身長160cmの私でも入ります笑 

生地が伸びるので特に苦しくもなくニヤニヤ笑

着心地抜群だし動き易いニヤニヤ笑
これ娘とお揃いしたいから
160サイズ買おうかな滝汗笑

サイズ展開豊富なのでうちみたいな

歳の差兄弟でもお揃い出来るちゅー飛び出すハート


お名前タグも2人分かけるのでお下がり

のお名前もちゃんと書くスペース有ラブスター

本日限定で全品10%offスター
お得なクーポン出ています飛び出すハート



他の柄も可愛いラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

パジャマ本気で可愛い

男の子用も可愛いちゅー


シルエット最強滝汗飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


恐竜柄可愛い過ぎる笑い泣き

ただこちらはサイズ展開が140までえーん

下矢印下矢印下矢印下矢印


半袖も可愛いちゅー飛び出すハート


ランキング上位のアイテム達ちゅー




昨日紹介した…
『♡2時間限定!超絶お得!柄が可愛過ぎるパジャマ!母の日ギフトも半額に!』20時〜お買い物マラソンスタート  20時〜スタートダッシュクーポン多数出ています枚数などによっては秒でなくなるので早押しポチ合戦間違いなしです『♡お買い物マ…リンクameblo.jp


HOHOkidsパジャマ




イベントバナー