フォローしてね!


お買い物マラソン

開催中キラキラ

エントリーお忘れなくびっくりマーク

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー

イベントバナー

 

最近親子で超絶愛用している

スニーカー達ラブ

リオオンライン

ストアーさんのものラブ

こっちゃんは紫に一目惚れラブ笑

「ママ見て飛び出すハートヤバいラブ底まで

可愛いラブ飛び出すハート」と大喜びびっくりマーク

この日はスポ少の日だったので

運動スタイル笑

この靴…特徴的なのが

ダイヤルびっくりびっくりマーク

本当に履きやすいの?!と届くまで

疑っていたのですが(←最低ニヒヒ)…

言葉だと私の語彙力では説明が難しいので

動画下差しで紹介させて下さい笑い泣き笑

音楽: Chroma Crush

ポン太郎はこちらオエーびっくりマーク

防水タイプオエーびっくりマーク

雨の日でも長靴は履きたくないと言うので

(あんなに福井で毎日履いてたのに笑)

悩んでいたので本当にこちら助かるラブ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


見た目も可愛いハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


そして恐らく1番人気な

ノーマルタイプびっくりマーク

ハイ、これ母用ですオエー笑

普段22.5cmの私びっくりマーク笑

23cmでちょうど良きラブ

少し余裕ありますびっくりマーク

薄いカラーのスニーカー欲しかったのでオエー

超絶愛用中ラブ 


デニムなどにも合わせやすいし
ワンピース✖️タイツとも
合わせやすい目がハート

とにかく歩き易いので公園行く時も

スーパー行く時も履きまくっております笑い泣きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印
牛本革スマホショルダー バッグ 日本製ボタン付き お財布ショルダー ママ 人気 おしゃれ コーデ シンプル 牛革 本革 斜め掛け スマホポーチ お財布 ケース 旅行 ウォレット きれいめ かわいい レザー スマホ 携帯 長さ調節 ポシェット ポケット付き 収納 ポケット 上品

カラーはベージュハート

このカラー個人的にはかなり

使い易くておすすめですラブ

こっちゃんとお揃いスニーカーにしようと

選んだのですがサイズが大きいらしく笑い泣き

まさかのポン太郎とお揃いになって

しまった母なのでした笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


なんと今なら…

20%offクーポン


下矢印下矢印下矢印下矢印





イベントバナー