フォローしてね!


前回の記事はこちらから


週末は弟一家が泊まりに来た笑

一歳の姪っ子が可愛くてずーっと

離れないこっちゃん姉さんちゅー笑

末っ子チームは相変わらず

よくわからん会話をしていた笑

夜はまた冷凍食品にお惣菜をニヒヒ笑

適当で申し訳ないびっくりマーク笑ニヒヒ

汁物は2種類作りましたびっくりマーク笑

スンドゥブがブーム過ぎてアサリ必ず

冷凍庫にストックしているびっくりマーク笑

シチュー2箱びっくりマーク

採れたてのブロッコリーに新玉ハート


貰ったので早速調理ラブラブハート

サラダは困ったらツナを混ぜるびっくりマーク笑

ナゲットは必須らしいのでトースターでびっくりマーク

業務スーパーのナゲットびっくりマーク
ふと気になって数数えて見ましたニヤニヤ笑
22個も入ってるびっくりマーク
298円+税滝汗キラキラ
安いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


味はマク◯ナルドとそんなに

変わらない気が滝汗笑


ちなみに我が家も愛用中の

アラジンのトースター

今ならスーパーDEALでポイント

20%還元になっています滝汗びっくりマーク

このサイズめっちゃ使い易いちゅーハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



イベントバナー


楽天branddayおとめ座本日まで






ランキング上位のこちら

ずーっと気になってます笑い泣きハート




本日のタイムセール昇天

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


神戸レタスハート


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー