フォローしてね!


頑張って髪の毛を伸ばしていたのですが…

我慢出来ずに…

切ってもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一年位伸ばしてた前髪もなんとなく切った笑

ネックレスはNegoziettoのこちらハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

ピアスはクライフですオエーハート

髪の毛がパサパサ過ぎてえーん

アラフォーになると艶々を保つのが

難しくてえーん(歳のせいじゃないかニヒヒ?)


となるとこの長さが1番楽で笑い泣き

結べるし立ち上がるびっくりマーク笑

こちらはパル子BIGサーフィンハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ベビを保育園に迎えに行ったら

会った瞬間に「ママ目がハート髪の毛切ったの?

可愛いよママ〜ん目がハートハート」だってゲローハート

キュン死しそう真顔笑

(☝️え?死語?ニヒヒキューン)


娘なんか「ママなんか変わったの

気付かん?!」と聞いたら「またシワ

でも増えたん?ひらめきハート」だと真顔ガーン


シワは減らしたい。

そして他にも減らしたいものといえば…

ムダ毛びっくりマーク笑

年明けから脱毛始めて

いたのでレポを立ち上がるびっくりマーク


PRでお試しさせていただいていた

スムーズスキンびっくりマーク

もう投稿しているのでその後の投稿は

しなくても良いのですが昇天笑

使ってみてからの正直レポをしたくてニコニコ

勝手にレポします笑い泣き笑


とりあえず3ヶ月半使ってみました流れ星


使い方は簡単です笑

3つモード?強さ?があって部分によって

強さを替えられるしボタンを押して

照射するだけなので本当に楽ですびっくりマーク

痛みは場所によって一瞬「アツっ」となる
けれどこの痛みに弱い私でも使えるニヤニヤ笑
ちなみに私二十歳くらいの頃に脇は
TBCでニードル脱毛びっくりマーク手脚は光?
レーザー?で脱毛していたんですびっくりマーク

ただ膝の部分は毛が太いみたいでまた
生えて来たので週一でやってみてますひらめき

正直今までは特に変化はなく「これ効果

あるんかい滝汗?」と思っていたのですが

最近指で毛を引っ張ると

スルっと抜ける

ようになったんですびっくりびっくりマーク


これエステで脱毛していた時も効いてくると

こうなっていたので効果が出て来たなぁと目がハート


毛自体はまだ普通にガンガン生えてきて
いるのでまたその後レポ投稿します立ち上がる笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


しかし昨晩は緊急地震速報のアラートが

鳴って怖くて寝られなかったえーん

我が家の揺れは震度3だったので全然

平気でしたが心配性の豆腐メンタルには

キツい夜でしたえーん


皆様大丈夫だったでしょうか?えーん
防災リュックまた見直そうえーん


イベントバナー



その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


防災グッズ車


母の日ガーベラプレゼント