フォローしてね!


イベントバナー


昨日親友から来たLINEを開いて二度見した。

めっちゃ大きなが突如降って

来て怖いとびっくりマーク


外を見るとこちらは晴れていて…びっくりマーク

車で1時間程離れている所とはいえ雹が

降ってるなんて想像出来ない煽り


雷も凄かったらしく車ボコボコになってると。

その後X(Twitter)にて車ボコボコがトレンド

入りしていたのでかなり広範囲に降った

のだろうえーん

私も福井で雹には慣れてしまったのですが

あんな大きなボールみたいな雹は見た事

ないのでガーン

皆様は大丈夫でしたでしょうか?


しかし今年はお花見といったお花見は

出来ないまま気付いたら散ってるなぁ…滝汗


娘と息子は先週弟一家に連れて行って

貰ったらしくハート

義妹がお弁当を作ってくれて公園で

イトコみんなで桜を見ながら食べたらしいハート


夜は我が家でご飯食べると言うので…

業務スーパーへ行って来たびっくりマーク笑

我が家の炊飯器が5.5合までしか炊けなく

えーんいつもは2合か3合炊くのですが

甥っ子が中々食べるので足りなくて笑い泣き


その前の時は義妹が釜持参で来て笑い泣き笑

更に我が家の炊飯器でも炊いたけど

あっという間にほぼなくなった滝汗笑

おでんにポテトにハンバーグもあっと

言う間に消えて結局冷凍ドリアも

追加でチン滝汗笑


そんな感じなのでお米だと炊飯器2回

炊かないといけないのでうどんにする事に笑

前日のカレーを薄めてカレーうどんに笑

うどんなら替え玉で茹でればいいので目がハート

オーブントースターでナゲットびっくりマーク笑

IHのグリルで餃子びっくりマーク笑

IHでポテト揚げて笑い泣き

ただ食べるの早くて追いつかないびっくりマーク笑


女子チームは業務スーパーのこちらのピザ

クラフトを使ってピザ作りハート

5枚入って350円?だったかな?
390円だったかな?オエーとにかく安いんです笑

こちら🍕もオーブンで焼くが間に合わないニヒヒ

テーブルの上に出しても出しても空のお皿

が増える笑い泣き笑ピザ5枚もいるかな?と

思いましたがあっという間に完売だった滝汗

この食べっぷりを見て「義妹は一体どれだけ

の弁当を昼間に作ってくれたんだろう滝汗」と

心配になった小姑なのです笑い泣き笑

末っ子は自由ですよね笑

3歳と1歳びっくりマーク

2歳差育児ってこんな感じなのね滝汗

無理だわ滝汗3歳でもキツかったのに滝汗

二歳差、年子育児してるママさん滝汗キラキラ

本当に凄い滝汗尊敬しかないえーんキラキラ

しかし業務スーパーのごま団子キラキラ

久々に買ったけど美味しい目がハートびっくりマーク

あっという間になくなったのでまた買おうハート


*⁑*⁑*⁑ *⁑

本日のタイムセール昇天

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブ気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ベースメントさくらんぼ本日発売


​スカラップ可愛いハート


ラジエムハート半額


​最近のマタニティは可愛い滝汗ハート











イベントバナー