お買い物マラソン開催中びっくりマーク
イベントバナー 
イベントバナー


今日は大学病院でした泣くうさぎ

もう病院生活卒業したいゲロー


しかし春休みが無事に…?

なんとか?終わったーーーーーえーん


ベビは小規模保育園を卒園して「保育園に

行きたい大泣き先生に会いたい大泣き」と

毎日泣いて…大変でしたチーン泣


とりあえず晴れている日は少しだけでも

公園に連れて行ったえーん笑

☝️姉さん公園に道連れ笑


少しは気が紛れたかな泣くうさぎ泣

それでも全然疲れず

寝ないベビ歩くガーン


娘は同級生のお友達が相変わらず学童

ばかりで…えーんただ年下の子が数人学童に

行っていないので助かる〜笑い泣き飛び出すハート

この日はクッキー作ったよだれ飛び出すハート


お友達がうまい棒を持って

きてくれたのですが…

娘が「パパ〜これは何味でしょうか?」と。

主人即答で「牛タンよだれびっくりマーク」と笑

「なんでわかったん〜?!おとめ座おとめ座」と

女子達聞いていたが…


「だって兜が伊達政宗よだれ飛び出すハート

ということは仙台びっくりマーク下に牛もおるし

牛タンしかないよだれキラキラ」と。

女子達ドン引きニヒヒ笑


そうだよねそうだよね。

「うちのパパ、

武将が好きだから泣き笑い

娘説明していたがニヒヒ笑


その横で最近息子がずーっと読んでる本ニヒヒ

やばい。

ついに彼も血が

騒ぎ出したらしいニヒヒ

「学校の図書館で1番借りたい

柴田勝家📕予約してるのに人気

過ぎて全然回って来ない〜大泣き」とニヒヒ笑


勝家様そんなに人気なのか滝汗?!笑


福井で武将スポット巡りをしていた時は

全然面白くなかったけど今となってはもう

一度行ってみたいところばかりだと滝汗笑

北ノ庄…あんなに行ってたのにニヒヒ笑


最後に聞いてください魂が抜ける魂

先日Switchをベビが持ってきて

「ママ〜なんかここに入っちゃった

のんおねだりびっくりマーク」とゲロー

散々苦労してやっと取れたゲロー泣

姪っ子から貰ったプラ板ニヒヒ笑

本当に3歳児何するかわからないゲロー泣



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー


ベースメントオンライン

本日発売のワンピルンルン

​総合ランキング上位びっくりキラキラ


​プロテインイエローハーツ


​春服可愛い飛び出すハート




桜ダークエンジェル 桜
5枚購入で使える
半額クーポンキラキラ
3200円→
1600円ゲッソリびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印



2190円→1995円











フォローしてね!