お買い物マラソン開催中びっくりマーク
イベントバナー 
イベントバナー


  なんだかやっと保育園の準備が

終わった気がします笑い泣き笑


長かった保活びっくりマーク入園してからも

書類を何枚書いたか笑い泣き

今日は朝弟から突如

スマホが壊れた〜

姉ちゃん助けて〜ゲッソリと電話がびっくりマーク

そのせいでなぜか姉弟で午前中

市内をウロウロしまくりました笑い泣き笑

画面がこんな風になってしまいガーン

来週の出張の飛行機のチケット?も

スマホの中にあるし、ペイも全部この

中なのにデータどうしようゲローと。


調べようにもスマホがないとゲッソリ


ちなみに私はこちらで普段から写真など

バックアップするようにしていますが滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印

☝️充電ケーブルをこれに挿すだけで
充電の度にバックアップ出来るんですよだれびっくりマーク

ただアプリまでは保存出来ないはずガーン

皆様どうされてますか?!滝汗


(スーパーセールで購入したUSBも届いたの

でこちらに写真整理しています)

しかしスマホ使えないとこんなに不便
なのかと痛感した日でした滝汗


午後からは息子達を歯医者さんへびっくりマーク

ベビは全身PUPPAPUPO歩くびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印

今日は主人の誕生日だからちゃんとごはん

作ろう〜と思っていたのですが…


近所で立ち話していたら1時間以上

経過していていつもと変わらない

粗食によだれガーン笑

あ、最近歳のせいか?顔色悪いけど

大丈夫滝汗?と聞かれることが多くて魂が抜ける

唇の色が悪いんだろうなと滝汗

以前購入したニベアはあまり色が

付かなかったのでKATEのリップ

購入してみました笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

手の甲に塗ってみると薄くてびっくりマーク
あれ?また失敗しちゃったかなニヒヒ泣

と思いましたが…

結構色付いたびっくりキラキラ

カラーは04です昇天びっくりマーク

個人的にはニベアよりもKATEの

リップの方が好きかかなぁびっくりびっくりマーク

色付きリップお探しの方おられましたら

これは割とおススメ出来るかなとよだれハート

お値段もニベアより安いびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印


お出掛けの時はやはり

ロムアンドが一番好きですよだれハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー


オルナオーガニック

39%off価格から更に

ポイント40%還元びっくりびっくりマークキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



桜ミンキーミー桜

今なら20%offクーポン

出てますニコニコびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



桜ダークエンジェル 桜
5枚購入で使える
半額クーポンキラキラ
3200円→
1600円ゲッソリびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印



2190円→1995円











フォローしてね!