今日は我が家の
2階トイレ女性トイレ男性トイレ

最後まで散々悩んだのがクロスニヒヒ笑

クロス決定の締切ギリギリにインフルに

なってしまいもうこれでいいやと

決めてしまったこちらニヒヒ笑

どちらもサンゲツびっくりマーク

アクセントクロス使いたい病で柄を

入れましたがこのベージュとても気に入って

いるのでベージュ一色にすれば良かったニヒヒ笑

タオルハンガーは真鍮のものをちゅー

下矢印下矢印下矢印下矢印

電気は付けるの面倒なので安定の

センサーびっくりマーク笑


二階は手洗いも付けましたびっくりマーク

トイレはパナソニックの

アラウーノびっくりマーク

YouTubeで「減額するポイント」に二階

トイレはかなりランクインしていたのに

家電オタクの主人のこだわりでタンクレスニヒヒ

ただトイレのランクは1階より落としていた

気がします笑


防災の観点から見るとタンクレスは

微妙だという意見も拝見したのですが

見た目はスッキリはしてる気がするから

まぁいっかと笑い泣き笑


あとお掃除も楽ですびっくりキラキラ

アラウーノのおススメポイントは

とにかくこのですラブキラキラ

泡がいつもこの状態なので飛び跳ねが

少ないらしいびっくりキラキラ

便器のお掃除ほぼしなくても綺麗びっくりキラキラ


お掃除苦手な方には是非おススメしたい

アラウーノですオエーキラキラ


アラウーノの泡は食器洗剤で🆗なので

Amazonでこちらを毎度ポチっています昇天

下矢印下矢印下矢印下矢印


クロスよりも後悔ポイントは窓ですニヒヒ笑

照明をオーデリックのアクアにするなら

要らなかった〜ガーン

確か天井に下地を入れてもらったような

気がします滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印


1階はこちらにしました女性トイレ男性トイレ

お掃除はこちらの方が楽ですびっくりマーク笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


昼間暗いのが嫌で窓を付けましたが

二階トイレ昼間ほぼ使わない笑い泣き泣

一度も開けたことなしびっくりマーク笑





イベントバナー

イベントバナー

 

ラジュール流れ星爆安滝汗キラキラ

今まで半額クーポンが出たらお得だった

ラジュールのこちら24時間限定

タイムセールになっていますびっくりマーク

なんと…クーポンで9970円

→3980円滝汗キラキラ



​我が家でも愛用中ニコニコ









イベントバナー