春休みが始まるなぁえーん
なんだか病みそうネガティブ
春休みは毎年なぜか体調崩すんですよね滝汗

最近空気の読めない長男に
心底うんざりしているチーン

言葉では説明するのは難しいけれど
本当にこの子を育てるのはキツいチーン

とにかく言うことを聞かないチーン
ゲームなどは放置出来るにしても放置
出来ない事もあるわけでチーン

アレルギー散々持ってるのに
ちゃんと薬飲まなかったりチーン

毎月舌下治療で通っている
耳鼻科も憂鬱。なぜなら…

去年の事。いつも通り連れて行ったの
ですが先生から突如呼ばれて「お母さん、
無理矢理息子さんに
お薬飲ませていますね真顔
うちは本人の同意がないのに
処方出来ませんびっくりマーク
いくらお母さんでも無理矢理飲ませるのは
どうかと思います。お母さんまだその歳
だからわからないのかもしれないけど
子供というのは親の思い通りにして良い
わけでは…(長いので以下省略)チーン

え?なんで?私舌下治療に連れて来ただけ
なのになぜこんな叱られてるのかチーン魂

とりあえず舌下の薬を飲まないなら他の
薬を出しますとオノンと点鼻薬とアレルギー
の薬を1ヶ月分出されてチーン

処方箋薬局へ行くと
いつもより量の多い薬(会計も
高かったわ真顔笑)を受け取ったびっくりマーク
☝️オノンは粉薬。それが30日分なので
大量に見えるんですチーン魂

それを見た息子が「俺冗談
ママに無理矢理飲まされてる〜って
言っただけなのにアセアセ魂こんなに量が
出るなら舌下の方がマシや魂舌下に
戻してもらって〜えーん」と言いだしたチーン

息子の冗談発言を拾う医者の融通の効かなさ
にも腹がたったがそんな無駄な事を言う
息子に心底呆れてブチギレたチーン魂💢

☝️こんな事が日々起きるんですよチーン

耳鼻科に戻り受付で事情を話しもうこの薬は
このまま持って帰るので舌下の薬も処方
して下さいとお願いしたのですが
「薬局に行っている間に無理矢理息子さんに
そう言えと言ったんじゃないの?!」と
言われ…チーン魂

なんか情けなくなってそのまま帰宅した。

その日は落ち込んでしまってチーン
病院を変えようかと思ったのですが
舌下治療は血液検査などしなきゃ処方して
貰えないと言われてしまいチーン
息子がまた血液検査するの嫌だとチーン魂
てめぇのせいでこうなってんだよ💢と
思ったがそもそも舌下治療は基本「1日も
欠かしてはいけない」がモットーなのでチーン
薬、急ぐんですよねチーン魂

という事で意思を貫けずネガティブ

主人が帰って来て叱られた耳鼻科に電話
して事情を話すと「今日は丁度院長のご機嫌
も良くなく奥様にだいぶキツい事を言って
しまったと思います。明日処方するので
また来て下さい魂が抜ける」とチーン魂

んでもう主人に行ってもらったチーン魂

主人が「何か昨日は興奮しちゃって奥さんに

言い過ぎちゃってごめんなさいと何回も

言われたけど何言われたん滝汗魂?」と
驚いていたが…もう話すのも怠くてチーン

アレルギー
放っておけばなぜ治療しないんだと言われ。
通院したらしたで無理矢理薬を飲ませてる
と言われ…。
どうしたらいいんだよ💢
やってられないわチーン💢

時代なのか?令和って暮らし難いわチーン
最近弟から面白いから見てと言われて
見始めたドラマ
「不適切にもほどがある」グッ

面白いし昭和人間としては「わかるわ〜滝汗
と思わず呟いてしまう事も多いびっくりマーク笑

なんでもかんでもハラスメント

だの虐待だの言われて
子育てもし難いわネガティブ

主人も仕事関係で毎日色々感じると。
上司の方が引き継ぎの都合があるから妊婦
の社員に「産休いつからだったかな?
今何ヶ月かな?」と聞いたら
「それセクハラですよ不安」と言われてたと。

いや、社会人だろ物申すセクハラだと思ってる
方が自意識過剰では物申すと昭和のおばさんは
思ってしまった魂が抜けるガーン

男の子2人いて3人目を妊娠中の方に
「そろそろ性別わかる頃だね飛び出すハート」と言ったら
「まだわからないけど絶対女の子ですよ💢
これ以上男の子いります?その質問
セクハラですよ煽り魂」と言われてたと。

いや、もう何も聞けないな滝汗泣
主人が珍しく「いや、セクハラとかキレて
たけどその前に男の子これ以上いらないで
しょ?って発言の方が俺的には失礼なんだ
けど滝汗うちも2人息子いるのに。」と。

不適切って何なんだよゲロー泣
小川さんの相談室私も行きたいわびっくりマーク笑

しかしミスドって最近行列酷すぎません?

地方故かな?滝汗

マックやくら寿司などももう列凄すぎて

地元に帰って来てからほぼ行かなくなった滝汗

最後にもう1つグチを聞いてください。

先日親友がケーキをくれたので息子に

「冷蔵庫の白い箱」だと伝えたら…

「ママ騙したなぁーアセアセ💢」とこれ持って来た。

いや、どう見ても味噌だろそれ物申す

お前の脳みそどうなってんだよびっくりマーク💢


それより大きい箱が目の前にあるだろうよ。

これウケ狙いとかじゃないんですよ。

本当にわかってないんですよゲロー

毎日疲れるわゲロー泣


今日はそんなポン太郎皮膚科の日です。

アレルギー持ちはこの季節キツいゲロー


痒すぎて買ってみたMyuの布マスクびっくりマーク

これなら痒くならなくて気に入っていたのに。

帰宅したらルンバが赤ランプ点滅していて…

何か絡まってると思ったらこのマスクが…

ボロボロになって出て来たえーん泣ガーン

下矢印下矢印下矢印下矢印


不幸にも程があるゲロー泣


やばい。愚痴っていたらめっちゃ

長くなった…ニヒヒ

長文にも程があるニヒヒ泣

すみませんびっくりマーク


⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

お買い物マラソン
開催中びっくりマークキラキラ
エントリーお忘れなく気づき
下差し下差し下差し下差し
イベントバナー


24時間限定

タイムセールスノボ気づき

明日の朝9時59分までの限定価格気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボンクーポンでお得ぽってり苺ふんわりリボン



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*