お買い物マラソン
開催中ふたご座流れ星
イベントバナー
イベントバナー

 

SOWAN

からお届けものがラブ

クールサイクルアームカバーラブ

こちら実は去年サラリーマンの主人が

超絶気に入って愛用していたんですびっくりマーク笑

返してくれないので私も使いたくてびっくりマーク笑


ちなみにこのアームカバー2種類選べて…

私が選んだのはカッティングタイプびっくりマーク

丸編みブラックは完売中ですが…びっくり

こちら同じ商品ページなのに全然違うので

やや注意が必要かもですびっくりびっくりマーク

丸編みタイプはピタッとフィットする感じ

でカッティングタイプは丸編みよりは
ややゆったりめかな?とびっくりマーク


メンズ用もありますが…


こんなに☝️ムキムキではないうちの主人は
普通にこちらを愛用中爆笑笑

👆同じアイテムですが素材も着用感も

サイズ感も全然違いましたびっくりびっくりマーク

締め付けが苦手な方、男性の方は

カッティングタイプがおススメかなと

思いますびっくりキラキラ


本当にサラッとひんやりして

気持ち良いのですラブ

SOWANといえばこちらの

アームカバーが人気過ぎますがハートのバルーン


下矢印下矢印下矢印下矢印


ひんやり接触冷感お好きな方には
こちらもおススメですラブグッ

こちらの夏デニずーっと気になって

いるけど人気過ぎてサイズがなくてえーん

下矢印下矢印下矢印下矢印


個人的に手放せないSOWAN

ベスト3はこれラブ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


このソックスは本当に絶対欠かせない

1枚笑い泣きグッ足はポカポカ飛び出すハート

カカトはつるつる飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらも毎日必ず使用してるラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

My:nia閉店
セールえーん

サイズが合えばラッキーえーんびっくりマーク

こちらのレギンスパンツ買い溜めしたいえーん

個人的にいつものサイズよりワンサイズ

上げるのオススメかなとえーん


普段Sサイズ多めの私ですがMサイズで

ピッタリでした飛び出すハート


本当にこれ最強に暖かいびっくりマークやや着膨れする

ので見た目重視の方はNGかなと思いますが

本気で寒い時、おうちで着用するにも

おススメの一枚びっくりびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印

1000円びっくりマーク

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*








フォローしてね!