最近お試しさせていただいた
こちらのビジネスリュックラブ

TRANSIC -

メンズ ビジネスバッグ

下矢印下矢印下矢印下矢印

主人が出張の度に「パソコン持ち歩くの

が中々大変で驚きリュックタイプのあれば

買おうかな〜驚き」と呟いていた時に

ナイスなタイミングでこちらをお試しさ

せていただいただける事に目がハートびっくりマーク

カラーは悩んだのですが

ネイビーが良いと主人がオエー

かなり大きな箱で丁寧に届いて

驚きました滝汗びっくりマーク

保証書まで付いてるびっくりマーク

PCが入れられるとあってかなりかっちりびっくりマーク

「大きさも最高びっくりマーク」だそうですちゅー

仕事用の大事なPCを入れるのでやはり

専用のものではないと不安だったらしく

これならカッチリした丈夫なつくりで

安心だと大喜びニヤニヤスター

PCだけでなく書類や小物なども入るスター

この裏のポケットも便利だそうニヤニヤ

いつも扱いに困っていたPCの持ち運びが

これがあるととーっても楽になったとポーン

TRANSICさんのアイテム…

ドラマで沢山登場しているようで…ポーンびっくりマーク


モノも良くデザインも良いので

ビジネスバッグお探しの方には

おススメですちゅー気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらなぜか半額気づきかなりお得かと気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



フォローしてね!