イベントバナー 
イベントバナー

   

毎朝の

お掃除ルーティン歩くびっくりマーク


ベビを保育園に送迎する前に

ルンバのスイッチを押す指差し


帰宅すると半分くらい完了してるデレデレ

昨日は愛しのベビ子が来るので

お掃除をいつもより頑張ったニコニコキューン笑

とりあえずルンバをする際は

床のものを避難させるびっくりマーク笑

ロウヤのテレビボードびっくりマーク

圧迫感が嫌で小さなサイズにしたのですが…

下矢印下矢印下矢印下矢印


大きい方にすれば良かったと

激しく後悔ゲロー泣

下矢印下矢印下矢印下矢印


大きい方だと引き出しが2つあるんですびっくりマーク

この引き出し意外におもちゃが

入るんですよびっくりびっくりマーク

リビングに散らかってる車や車や車…

(☝️基本車魂が抜ける💢)をポイポイ入れられて

便利で泣くうさぎ大きいサイズに買い替えたい泣くうさぎ


ただ貧乏性で今使っているテレビボード

を捨てる勇気がなく買えないニヒヒ泣


さて、ルンバですが本当に有難いなと

思うのはテレビボードやソファの下まで

綺麗にしてくれるところおねがい飛び出すハート

ソファ下って1日放置しても中々ホコリが

溜まるので…本当にルンバ様助かります笑い泣き飛び出すハート

ルンバが通れる高さのソファを選びました

本当にこの高さにして良かったです飛び出すハート



洗面台の下も…

クローゼットも1階はトイレ以外

綺麗にしてくれるラブびっくりマーク

これ2階は2階で設定出来るのかなポーン??


しかしルンバ本当に神過ぎる笑い泣き飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印

楽天ではこちらのルンバが今なら
10,000円オフでランキング入りラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印


種類も沢山あって選ぶのが大変笑い泣き








本日限定で

2200円にゲッソリ飛び出すハート



その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印













フォローしてね!