なんだか週末はバタバタ過ぎてゲロー
クタクタですチーンもやもや

想定外に夜間救急へ行き今日も
紹介状持って病院なのでえーん
また聞いてください大泣き泣

イベントバナー 
イベントバナー


さて、先日町内の旅行で

四国へ行って来ましたラブ


役員のママさん達が恐らくめちゃくちゃ

大変な思いをして準備してくれただろう

大型バスを借りての旅行えーんハート


小学生以上は子供だけの参加もOKでした

がうちはベビがいるので一家で参加笑

全員で50人以上いたので役員さんが

点呼の際ひたすら数えてくれていた笑い泣きキラキラ

久々だぜ

レオマワールドラブ

前回はベビが産まれる前びっくりマーク
お正月に一族で泊まりで来たんですラブ

小学生以上は数人ずつのグループに分かれて

大人が付いてくれたので上2人は

は何をしていたのかほぼ知らない笑い泣き笑


たまにママ達が送ってくれる写真を確認笑

この日中々寒くてショートパンツに

ハイソックスコーデで行こうとしていた

娘と朝から大喧嘩しつつタイツに

ロングコートに着替えさせる事に成功チーン笑


リボンコートはこちらハート

サイズ140cmでネイビー着用ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


未就学児がいる家庭は未就学チームで

集まり色々回りましたが…


絶叫系に乗れないニヒヒ泣

つまらんニヒヒ笑

ただママ達と小さい子は可愛いよね笑い泣き

とみんなで上の子達がいない

間に盛り上がった笑い泣き笑


3人目はなぜか特別可愛いから

甘くなっちゃうよね笑い泣きハートびっくりマーク

孫みたいと話している時にふとした疑問が

湧き…4人のママさんに聞いてみた笑


4人いるとどうなるの?と笑い泣き笑


すると…3人目から甘くなる笑い泣き笑

との事でしたびっくりマーク笑

上の2人からクレーム来るって笑い泣き笑

そんな話をしながら待った園内の

レストランびっくりマーク12人くらいかな?

みんなこのメニュー☝️だったのですが

1時間くらい待ちました絶望


後で聞くと娘はうどんびっくりマーク

息子はラーメンびっくりマークを10人くらいで食べに

行ったけどそんなに待たなかったと滝汗

レオマ行かれる方…たまたまかもしれませんが

うどんとラーメンは待ち時間少ないかも

しれませんのでお急ぎの方は是非笑い泣きキラキラ


個人的には以前利用したこちらでの

食事が絶対おススメです笑い泣きハート

バイキング美味しかったラブ笑い

下矢印下矢印下矢印下矢印


寒いな〜と思って防寒していましたが…

手にはSOWAN電球

下矢印下矢印下矢印下矢印

ストールはこちらのブライトンベージュ電球

下矢印下矢印下矢印下矢印


突如が降ってきた滝汗

福井を去って雪は何度か見たけど霰は久々びっくりマーク


雹だともう少しバチバチいうから音は

やや物足りないけれど。

なんだ。この感覚…

懐かしくて泣きそうえーんハート


と思ったらポン太郎がやって来て嬉しそうに

「この感じ久々

過ぎる〜笑い泣きハートびっくりマーク

友人達からドン引きされつつこの後この

霰の中ジェットコースターに乗っていた笑


あまりに吹雪過ぎて

「早めに帰ります」と連絡が笑い泣き笑

まぁ楽しかったので良かったひらめき


と思ったが。帰って気付いたガーン

ピアスが片方ないゲロー

霰が降ってきた時、ストールを頭まで被って 
グルグル巻きにしてたから引っかかって
落ちたんだろうなゲロー泣

Negoziettoさんのピアス泣くうさぎ
お気に入りだったからショック過ぎて…
ポチりました笑い泣き笑
片耳用もあるのですがまた落としたら
不安なので両耳用にしました笑い泣きキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*





タイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

刺繍ブラウス可愛いラブ














フォローしてね!