イベントバナー 
イベントバナー

   


カタログギフトで選んだ

towerの

ライスストッカーおねがい

(またカタログギフトでtower。笑)

今まではニトリのものを使っていましたが…

こちらシンプルだけど

凄く使いやすいびっくり👇

5キロ入りますウインク

カップボードの一番下の引き出しにラブ

サイズぴったりおねがい

最近なぜかお米を洗いたがる謎な
長男…笑い泣き笑

そういえば我が家お米をほぼ

購入した事がないんですオエー笑

義父が亡くなるまではずーっと

送ってくれていたんですえーんキラキラ


そんな義父も3年前に亡くなってしまい…

これからは自分達で用意しなければと思って

いたのですが無くなりそうになると

不思議と「見てた?!」というくらい

ナイスなタイミングで

誰かがくれる滝汗キラキラびっくりマーク


あり得ない不幸が日々起きる私ですが

お米運だけはあると思いますニヒヒ笑

お米運しかないけれど笑い泣き笑


親戚のおじさんがくれた新米がそろそろ

無くなる〜びっくりマークついにお米買う日が来た

かな〜魂が抜けると思っていたら先週末突如

いつもお世話になってる兄さんが

やってきて30kgくれた目がハートびっくりマーク

重いから主人がいる週末に買おうと

話していたのであと数時間少し

遅かったら買っていたわポーン 

タイミングが凄過ぎる滝汗


兄さんがくれたこの長いクリームパンが

めっちゃ美味しくて滝汗飛び出すハート

遠いけど買いに行こうかな滝汗笑


そしてこちらのお米はプレゼントで

いただきました立ち上がるハート

色んなお米の食べ比べが出来るらしい流れ星

2合ずつ入ってる目がハートびっくりマーク

楽しみハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみに福井は給食のお米

いちほまれだったらしく…ニコニコ飛び出すハート

息子が家でもいちほまれが良いとニヒヒ笑


お米は沢山あったので時間がない時用に

こちらをストックしていました目がハートびっくりマーク

味音痴な私ですが確かに美味しいオエー笑

恐竜もいちほまれも恋しいなえーん

下矢印下矢印下矢印下矢印



フォローしてね!





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc