3ヶ月に1度の
スーパーセールニヤニヤ飛び出すハート
お買い物の際はエントリーお忘れなく電球
下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

一年中サンダル

必須の我が家グラサンハート笑

空手の時に使うのでグラサンハート笑

この年齢になるとサンダルもどこで買って

いいか分からず悩んでいたのですが…


凄く良いアイテムに出合えましたラブ

PRでお試しさせていただきましたが

これは声を大にしておススメ出来ますラブ


ランキング1位なだけあるラブ

カラーは即決でダークグレーにグラサンハート


サイズが豊富でベビとお揃いにしたかった

のですが人気過ぎてサイズ欠けしていてえーん

ちなみにサイズはワンサイズ大きめでと

レビューを見たので22cmを普段履いて

いるポン太郎に23cmを買いましたが…


ピッタリラブグッ

こちらのマジックテープで調整も出来る

ので便利ですラブ

何より軽くて歩き易いと本人も大絶賛ちゅー

今ならスーパーセール特別価格ラブ

サンダルお探しの方是非ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


これなんと1080円で送料込滝汗ハート

21.5センチまでしかないけど…

カラーが沢山で悩むガーンハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


新学期前におススメなアイテム目がハート







歯ブラシも半額飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




ガーベラ