Ameba公認マーク

最近娘とハマっているこのクレヨン
しんちゃんのゲームニヤニヤ

これなんと
スマイルゼミ
出来るんですちゅーびっくりマーク

娘はこちらの
小学生コースですひらめき
下差し下差し下差し下差し

紙のように書いて学べ子供を
飽きさせない
仕組みなどで
用者からは高い評価を受け続けて
いるタブレット型通信教育サービ
「スマイルゼミ」目がハートびっくりマーク

今まで何度もレポを投稿してきたの

ですが飽き性のうちの娘…

なんとまだ続いていますびっくりマーク笑

やはり飽きさせない仕組みが

凄過ぎるなと滝汗びっくりマーク笑


うちの場合は片付けが苦手なズボラな

娘なのでまず準備が苦手なのですが…

タブレットなら準備はこれ一つで良いので

ちょっとした隙間時間でも「よし、

やるかひらめき飛び出すハート」と思うようですびっくり

ちなみに学習した時間や結果は

私のスマホに随時送られてくるので…

チェック出来るニヤニヤ笑


そしてこの獲得スターをゲットすると…

ゲームが出来るらしい滝汗スター

ゲームをする為には

スターが要るびっくりマーク笑


スターを集めるには…

勉強をするーニヤニヤグッ笑

勉強をしてスターを集めてまた…

ゲームをする〜ニヤニヤグッ笑

これならゲームのやり過ぎにもならないし

ゲームのおかげで息抜きも出来るし笑い泣きびっくりマーク


ゲーム自体も知育に良さそうなので

言う事なし滝汗びっくりマークキラキラ


ポン太郎が毎日やめられないあの

ゲーム機にもこの機能が欲しいえーん泣


この機能のおかげもあって…

親の手がかからず子供が一人でも

勝手に進めてくれるので

ズボラ母さん、助かりますちゅー笑


無学年学習[コアトレ]によって
先取りや遡りでの学習ができる点も
(幼児/小学コースは追加料金不要)
凄いなぁと滝汗キラキラ

約2週間自宅でお試しする事も

※ 《全額返金保証》出来るので
嬉しいちゅー飛び出すハート

※全額返金保証について
もしスマイルゼミにご納得いただけ
ない場合、全額返金保証キャンペーン
期間内に限り、以下の条件のもと、
退会および会費、タブレット代を含む
全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時または
タブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

お申し込みの際に表示される
額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので
発送時のメールの内容を必ずご確認ください。

・保証期間は、タブレットの発送から
2週間程度となります。

・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させて
いただきます。キャンペーン期間中に退会、
再入会した場合は対象となりません。

幼児コース気づき
小学校までに身につけたいひらがな
カナカナ、時計、数字など
10分野が学べるびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印


小学生コース気づき

スター教科書準拠
スター5教科標準配信
スター迷うことなく学習できる
タブレットで一人でも学べる

スター英語やプログラミングも標準配信
下差し下差し下差し下差し



中学生コース気づき
全9教科・全教材が個別指導式で
最適に学べるびっくりマーク
中学3年間の家庭学習を徹底サポートキラキラ
ジブン専用の定期テスト対策で
9教科点数アップキラキラ 
下矢印下矢印下矢印下矢印


高校コース
6教科・31科目を網羅びっくりキラキラ
24時間365日寄り添う
戦略AIコーチによるサポートびっくりマークキラキラ
塾や予備校の約3分の1の
費用で受講可能滝汗キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印


フォローしてね!