最近物を増やしたくなくて
このペットボトルのおまけシリーズは
置いてくるように心掛けていた私ですが
久々にお持ち帰りしてしまったニヒヒ笑

ペプシ

BIGBAG

こんなバッグ100均で

よく買うんですちゅー

しかも可愛いちゅー

大きさはこんな感じスター

マチもあって…

めっちゃ便利ちゅー

今日は町内のバス旅行に参加中なので

沢山荷物入れて持って来ましたちゅー飛び出すハート


ベビはずーっと景色に夢中。

かと思いきや車に夢中ニヒヒ笑



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


Amazon

セール始まったラブ飛び出すハート


食洗機洗剤もタイムセールにびっくりマーク

この価格は買いだと思いますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印




現在食洗機洗剤ランキング一位は

フィニッシュのこちらでしたキラキラ

この価格も買いだと思いますびっくりキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


リステリン安いキラキラ

もうなくなるので買います笑い泣き飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印滝汗


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

楽天キラキラ
イベントバナー 

イベントバナー

イベントバナー


本日のタイムセールラブ

 明日の朝9時59分までの価格ですので

お気をつけくださいませ指差し


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

刺繍ブラウス可愛いラブ

カラーが可愛いニヤニヤキラキラ










フォローしてね!