昨日も今日も
ダイソー
寄りましたニコニコ魂笑

昨日は「いつものマスク買って来て!
もう一枚もない笑い泣き」と息子が。
なぜだ。なぜ一枚もなくなってから
言うんだゲロー💢と夕方買いに行き
キレ気味で帰宅すると…

「ご、ご、ごめん。習字の墨汁も

一滴もなかった笑い泣きでもこれは
明日でいいよ。」とチーン
上から目線かよゲロー💢

なぜだ。なぜ一滴もなくなってから
言うんだゲロー💢という事で今日も寄った。
病院帰りに…墨汁買いにチーンガーン

もうこんな季節か笑い泣き

入学グッズ

大量びっくりマークキラキラ

ランドセルカバーがもはや100均の

クオリティではない気が…滝汗

ちなみに我が家はdevirock

ランドセルカバー

愛用中ですがめーっちゃ良い滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印

これ本当に周りみんな持っていて滝汗キラキラ

汚れから守ってくれるだけではなく

荷物が

かなり入るスター


手袋やマフラーなど

外したらカバーの中のポケットに入れて

帰って来るので以前よりも

紛失率が減りました笑い泣き笑


さて、話はダイソーに戻りますか

筆箱もおススメですびっくりびっくりマーク

☝️息子も以前購入した事があるのですが…

よく見ると2種類あるなぁ滝汗笑


どちらを使っていたのか…。笑

200円とは思えない機能性でコスパは

間違いないかと思いますびっくりびっくりマーク

ただ落とすとすぐ割れて壊れます笑

こちらも愛用中ですが上手に

使えばかなりお値段以上かとびっくりびっくりマーク

場所も取らないのでサブとしてポン太郎

が自分の部屋に置いていますスター


電動なのですがややコツがいるかなと。

(娘がすると折っちゃうのです笑い泣き笑)

ただこれで300円は間違いなくコスパ良しびっくりマーク


ちなみにメインの鉛筆削りは

こちらを愛用中です立ち上がるびっくりマーク

やはり早いし綺麗なので必須アイテムラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみにノートはイオン
おススメですラブ
下差し下差し下差し下差し


コンパクトハサミびっくりびっくりマーク

カラーが可愛いラブびっくりマーク

カッターもくすみカラーラブ

洗濯タグ用シールびっくり

我が家は3人共こちらを作りました飛び出すハート

これ絶対一人一枚必須アイテムかと滝汗キラキラ

洗濯しても剥がれる事はほぼないですびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印


ベビは保育園なのでスタンプを

使う事も多いです飛び出すハート

私が購入した時より安く内容も良い

アイテムが多い気がします笑い泣き泣

下矢印下矢印下矢印下矢印


イースターグッズも沢山ありましたニコニコ飛び出すハート

可愛いラブ飛び出すハート

色合いが好きですラブ飛び出すハート


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

  

本日のタイムセールラブ

 明日の朝9時59分までの価格ですので

お気をつけくださいませ指差し


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
刺繍ブラウス可愛いラブ









フォローしてね!