イベントバナー
イベントバナー


今日の朝活は5時起きニコニコ笑


さて、先週末…公園へ立ち上がるスター

行く前に寄り道しておやつをよだれびっくりマーク

長男ポン太郎はもはやどこにも

付いてこないニヒヒハートブレイク魂

しかし急に暑くなりましたよねびっくり

子供達の服はちゃんと汗をかかないものを

選んだのですがなぜだチーン泣

まさか主人が極暖裏ボア

デニム履いているとはチーン

私は安定のこちらニヤニヤ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

彼は暑い暑いと散々嘆いていたチーン魂

私は痒い痒いと嘆いていたけれど笑

花粉めっちゃ飛んでる気がするゲロー泣


ベビは大好きな鳥さんに…

餌を買ったのに…

満腹らしくお断りされ…撃沈爆笑笑

どの鳥もお腹いっぱいらしい。笑

今度は朝イチ行かないとオエー笑

俺様はおやつならいくらでも

食べられるぜ目がハートダッシュ

ベビのロンTはこちらハート

薄手で使い易いですハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



ちなみにこの日のお昼ご飯は…

手抜きでラーメン笑い泣き笑

主人のゴルフコンペの景品ニヒヒ笑

ゴルフがとーってもじょ、じょ、

上手な彼ニコニコ魂💢

もはやブービー賞狙ってくれレベル笑


コンペに参加しても基本手ぶらで帰って

来ますが今回はニアピン賞だったと笑


ゴルフ上手な方羨ましい爆笑ハート


さて、今日も慣らし保育1時間魂が抜けるガーン

行き帰りの方が長いのでは…ニヒヒ魂笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

桜桜桜タイムセール桜桜

本日10時〜24時間限定

下矢印下矢印下矢印下矢印

その他のタイムセールはこちらからハート

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


チョコがけハート割れチョコ本命チョコ

もう春なので販売終了

まであと数日泣くうさぎ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印