フォローしてね!


お買い物

マラソン開催中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 イベントバナー

 

最近お気に入りの

イーザッカマニアス

トアーズのパンツびっくりマーク

これお気に入り過ぎて…

3本持ってます笑い泣き笑

名前の通り本当ひとをダメにするなと爆笑

以前PRでお試しさせていただいてハマり…

2枚目と3枚目追加でポチりました笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


このパンツはスキニータイプ派ですが
テーパードもありますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印
パンツ レディース M/L/LL テーパード イージーパンツ 裏起毛 大きいサイズ ゆったり ◆zootie(ズーティー):人をダメにするきちんとパンツ[テーパード]

履き心地本当にレギンスですニヤニヤびっくりマーク


ちなみに裏起毛は冬しか履けないじゃん不満

と思われた方…安心してくださいニヤニヤキラキラ

通常バージョンもあるのですキラキラびっくりマーク

私は起毛バージョン1枚、

通常バージョン2枚を愛用中笑


先日の高知では通常バージョンの

デニムインディゴを履いてましたびっくりマーク

履き心地最高でイーザッカマニアのパンツ

ランキングベスト3に入るお気に入りよだれ


ちなみにベスト3の残り2種類はこちら飛び出すハート

激暖パンツも今なら半額キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



このインディゴのカラーも合わせやすくて

お気に入りですちゅーキューン

カラーの感じ伝わるかなニコニコ?

fitmoreのファーは触り心地が最高ちゅー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


SAISON DE PAPILLONの

3色愛用中のニット飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


これも可愛いラブと思いつつ可愛過ぎて

手を出せない一枚笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみに基本ブーツの下にはこのSOWAN

のソックスいつも忍ばせております笑い泣きびっくりマーク

暖か過ぎてこの日は脱ぎました笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみにこの日息子達が着ている
パンツとポン太郎のトレーナーは
D.fitさんのもの指差し飛び出すハート


今期は男達この裏起毛パンツ2色をひたすら

着回したのですが爆笑笑

なんとクーポンが出ていて滝汗

パンツは60%off滝汗びっくりマーク

516円滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印


トレーナーは30%offになるらしい滝汗びっくりマーク


こっちゃんのdevirockの
コートもめっちゃ安く
なってるー笑い泣き笑
ペプラムで可愛いのでおススメですびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー






イベントバナー