先週末… 3連休だったので
思い立ってお出掛けしてきました笑
主人からどこに行きたい?と聞かれ…
「芋けんぴを買いに行きたいラブ」と答えた
らこうなりましたびっくりマーク笑下差し

久々だぜー高知県笑い泣き飛び出すハート

とりあえずどこに行くかも決めてないので

桂浜びっくりマーク笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



龍馬様を久々に拝ませていただきましたびっくりマーク

この龍馬様を見ると高知にキターという
気分になりません?爆笑飛び出すハート

しかし面倒だったのがポン太郎真顔ガーン

心配性が過ぎる

母の面倒な部分が遺伝してしまったのか…

いや、私より酷い凝視ガーン

自分の手を離すなと弟に言い続け凝視ガーン

心配だからとずーっと抱っこ真顔ガーン

うんざりしたベビが脱走すると本気で焦って

「うぎゃーゲローびっくりマーク崖から落ちるびっくりマーク」と

叫び…ベビに「うーちゃんゲロー今ほんまに

落ちるかと思ったわゲローうーちゃん落ちたら

死んじゃうんだよゲローびっくりマーク💢そうなったら

みんなどんな気持ちだと思う?!うーちゃん

死んだらにぃにどうしたらいいん?!ゲロー

…※長いので以下省略」


いや、重たいわ無気力

楽しくて走りたい盛りの3歳男児☝️絶望

うんざりしてちょっとの隙を見て逃げ出そう

とするも兄さんのガードが半端ない絶望

段々見ててベビが可哀想になってきて…

娘が「おい!ポン太郎!あんたウザいで不安

と叱りに行ったのですが「うっせーな💢

テメーは崖から落ちたけボケ物申す」と。


なんなんだろう滝汗弟には超絶過保護なのに

妹には超絶冷たい魂足して2で割ってくれ。

しかし桂浜…いつの間にか凄く綺麗に

なっていて驚き滝汗びっくりマーク

土佐犬センターもなくなったのね滝汗びっくりマーク

桂浜。何度も来た事はあるけれど、

そんなに人混みもなく、ゆるりと観光出来る

イメージだったのですが…


飲食店なども時間が悪かったのか大行列でえーん

人混み苦手な私達。

早々に退散しましたニヒヒ笑

下差し下差し下差し下差し


ノープランで来てしまったので

次どこ行く?と貰ったパンフレットを

広げながら…笑

とりあえずお目当ての

塩けんぴをGETびっくりマーク

色んな味の芋けんぴがあると聞いていたので

これから探そうととりあえず塩けんぴを

少しGETラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


ネットで近場の子供が喜びそうな観光地

を検索昇天びっくりマーク


が、主人が突如寄りたいところがあると

言い出したので寄ることに…ニヒヒ

さてどこに行ったでしょうかニヒヒ笑


続く笑


ちなみに今週末18日は龍馬マラソン

開催日らしいので行かれる方予定のは

ご注意下さいびっくりびっくりマーク


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー

イベントバナー


クーポンで半額びっくりマーク






 




イベントバナー