先日3coinsで…

下差し下差し下差し下差し



初めて見つけたこちら滝汗びっくりマーク

ミニカー収納棚

スリーコインズのオンラインショップで

見かけて発売されていたのは知っていたの

ですがすぐに完売してしまうしえーん

店頭でも見かけた事はなかったのですが…


見つけてしまったニヒヒびっくりマーク

車のパーキングは沢山あるけれどレア

アイテムを置いて帰るわけにはいかない真顔


という事でお持ち帰り爆笑

組み立てるらしいハート


しかし開けてビックリびっくりマーク

ネジの袋破れて出て来てる目

お値段1200円とプチプラですが

クオリティは…ニヒヒ泣


こちらも付いていますが…

電動工具あったほうが便利です笑

直ぐに完成日本国旗キラキラ

本当に新品?!と思うくらい至る所に

傷はありますが可愛い爆笑笑

(傷や汚れなど気になる方には

おすすめ出来ません目びっくりマーク)

ベビも気に入って並べているびっくりマーク笑

ここのカウンター。

こんな予定じゃなかったのになぁ真顔ガーン

車専用スペースになってもーたにっこりガーン

相変わらず買い物に行く度に

トミカ買わされるしニヒヒ笑

車どんどん増える笑



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー

イベントバナー


大人気のミニフリルブラウス
再販されるそうですびっくりマーク
しかもクーポンで半額びっくりマーク滝汗
下矢印下矢印下矢印下矢印

私はfitmoreで購入しましたが…

☝️そっくりじゃないですか滝汗?!泣

お値段お安いのでそっくりバージョンも

追加しようかな滝汗笑


クーポンで半額びっくりマーク



これなんて2490円滝汗キラキラ




 



イベントバナー