ランキング上位だったので見てみた

韓国ドラマ


無人島の

ディーバ

おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

歌手を目指すパクウンビンちゃん

演じる主人公のモクハが実父の虐待から

逃れようと住んでいた島から脱出の計画を

たて船に乗り込むのですが…気づき


父に見つかってしまいお父さんと一緒に

船から落ちてしまい…

無人島に流れ着いてしまうえーん

その後15年も無人島で暮らした後に歌手に

なる夢を叶える為に奮闘するのですが…


なんだろう滝汗

良いドラマでした笑い泣き

(説明分かり難っびっくりマーク笑)

なぜか結構号泣シーンが多くて泣

しかしウンビン様…滝汗

可愛いのは知っていましたが。

信じられないくらい歌が上手い滝汗

女優さんですよね?!滝汗

歌唱シーンが多くあるのですが本当に

上手滝汗びっくりマーク気づき

これキャスティングした人が天才では?

私なら単純にIUとか選んでしまうわ滝汗笑

OST売れるのでは?(もう売れてるかな?滝汗)


ちなみにウンビン様の相手役は今二階堂ふみ

ちゃんとドラマで共演で話題の…

チェジョンヒョプ様びっくりマークキラキラ


アイラブユーでは可愛い役ですが…

今回のドラマではあまり

笑わない役というか…。

笑わない理由はドラマを見ていると分かって

くるのですが… 言われないと同一人物だと

気付かないかもレベルで役によって

人って見え方がこんなに変わるんだなと滝汗


私はアイラブユーのジョンヒョプ様

の方が可愛くて好きですラブハート


そしてこちらも面白かったびっくりマーク

イドゥナ

おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

清純派スジちゃんの喫煙シーンが話題

だとYahooニュースで見て

気になっていたこちら気づき


画が綺麗でびっくりマークスジちゃんも綺麗でびっくりマーク

面白かったびっくりマークキラキラ


ただ最終回どうなったの滝汗?!と

謎な終わり方〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何見ようかな?と迷っている方には

オススメしたいドラマでした指差しハート


今日は月曜日笑い泣きびっくりマーク

私の夫と結婚しての続きが

気になって早く22時半来ないかなニヒヒ笑

BOAが演じるユラがとんでもない悪女

過ぎて…恐ろしいニヒヒ魂


韓国ドラマ過去レポはこちらからキラキラ

⭐︎下差し下差し下差し下差し






フォローしてね…

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


楽天気づき

イベントバナー


イベントバナー




その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し



これからの季節使えそうな

バッグびっくりマーク星


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



 

イベントバナー