久々に一族で遊園地に出掛けてきましたオエー
おもちゃ王国星
両親と我が家、弟一家✖️2世帯日本国旗
子供9人大人8人笑
カオスっびっくりマーク笑

いつも遊園地はとりあえずパスポートを

各自装着したら子供達は自由に行きたい

所へうさぎのぬいぐるみ笑大人の人数もそれなりにいるので

子供達をひたすら追いかけますびっくりマーク笑

年齢で乗れるものも違うのでやはり

歳が近い子同士が気付くと同じところに

走ってるかなと笑この日は私はベビと

姪っ子を基本追いかけていたびっくりマーク笑

姪っ子とゴーカートバレエ日本国旗
身長が足りない我が子は誰と乗ってるんだ?
と思ったら弟や義妹と乗っていた笑い泣き

たまに集まって全員ちゃんといるか
改めて確認びっくりマーク笑


点呼は整列して大きい順に番号を言って

いくスタイル笑1番ポン太郎うずまき

別に教えた訳ではありませんが
食べたいもの欲しいものがある子は
じいじを呼びに行きます爆笑笑


ベビもちゃっかりトミカを

買ってもらってたオエー笑


疲れたら観覧車で休憩笑

ドラゴンは子供達10回ずつくらい

乗っていた笑

おもちゃ王国の良いところはベビくらいの

小さな子供でも乗れるもの沢山あるし

乗り物乗らなくてもメルちゃんやアニアの

お部屋でかなり遊べるので退屈しないラブ

三連休最終日にお出掛けで迷っている方

是非ラブ飛び出すハート


ちなみに我が家は今日あるところに

来ております指差し

さてどこでしょうか?よだれ飛び出すハート



その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し



これからの季節使えそうな

バッグびっくりマーク星


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



 

イベントバナー