お買い物

マラソン開催中

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 25日ちょうちょ

エントリーお忘れなく飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


今日も大好き

SOWAN

アイテムを紹介させて下さいスノボキラキラ


先日ベビのパジャマレポを綴りましたか…

なんと大きいサイズが登場している

ではないですかニヤニヤびっくりマーク


弟のパジャマを触っては「これ気持ち

良い〜ラブ」と言っていた姉さんに笑


120〜130サイズをハートのバルーン

入るかな?と心配でしたがSOWANのアイ

テム愛用中の方ならご存知かと思いますが

とにかく伸びるんですよねびっくりキラキラ

なので…ピッタリラブ笑

身長127cmです飛び出すハート

カラーはオートミール飛び出すハート

どれも可愛い飛び出すハート

サイズ感はこんな感じです飛び出すハート


今回は起毛タイプをお試しさせて

いただいたのですが実は娘、お肌が弱くて

起毛タイプは苦手だったんですえーん

でもSOWANの起毛は全然平気でしたびっくり

気持ち良いラブと大喜びキラキラ

ベビのパジャマと比べるとサイズ結構

変わりますよねラブ飛び出すハート

毎日気持ち良いと気に入ってこればかり

着ていますラブ笑

ちなみにスリーパーはPUPPAPUPOハートのバルーン
人気過ぎて完売してしまいましたが
半袖タイプならまだ在庫有りキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印







イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン









 
 
イベントバナー