イベントバナー


イベントバナー


昨日ソファ
届きましたおねがいハート


謎にクッションが付いていた。笑

サプライズ爆笑笑


ソファはもう何ヵ月も探していて滝汗

理由はこの柱ゲロー泣

下差し下差し下差し下差し

この柱のせいであまり大きなソファは

置けないと気付きニヒヒ泣


この柱さえなければ自由に色々

選べたのにチーン泣

ただこの耐震柱。悔しいのでせめて何かに

使おうとコンセント🔌付けました爆笑笑

ちなみに娘が逆立ちの練習する際

には役立っています真顔


が、どう考えても邪魔ですニヒヒ笑


ソファが無い生活はそれはそれで

ダンスしたり…

運動したり笑

割と有効活用

出来ていたんです笑

ただやはり無いと困るとの主人からの

要望で買う事にニヒヒ笑


やっと見つけた理想通りのソファ笑

脚が木製な物も

意外に見つけられなくて滝汗

ルンバも下を通れるしスター


カラーも理想通りでしたびっくりマーク

ちなみに色々な家具屋さんで聞いたところ

あまりにも安いソファはすぐヘタるので

オススメ出来ないと泣くうさぎ


見た目が気に入っていたロ◯ヤのソファは

オススメ出来ないと家具屋さんでも

言われ泣くうさぎブログでも壊れたなどの

メッセージをいただき諦めました泣くうさぎ泣


ただ高くてもヘタるモノはヘタるそうで滝汗

高過ぎず安過ぎないオススメの価格帯

がこの辺りですと言われた中から

選びましたニヒヒ笑


大川産のソファスターお値段は156000円で

少し安くして貰えた目がハートびっくりマーク

コスパ良いお買い物出来たなとハート


この値段な子供が汚しても

気にならないし良いかとニヤニヤ


こちらがずっと気になっていたのですが

人気で私が見た時は3ヵ月程と納期が

長くて滝汗びっくりマークレビューも良い気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


脚が木製でこちらも可愛いなと電球

お値段も安いびっくりマーク気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



ソファ。無い方がスッキリはするけど…

あるとやっぱり楽ニヤニヤ笑

そして東京インテリアの

クッションが理想通り酔っ払いハート

下差し下差し下差し下差し


こんなブランケットも欲しいラブ


ただベビが早速ソファにお菓子を

こぼしていてニヒヒ隙間に入るゲロー

カバーかけたい。笑

またカバーか。笑


こんなの掛けたい。笑

ベージュ系でハート



掛けるだけのカバーの方が良いかな滝汗


可愛い滝汗びっくりマーク


こまめにリンサークリーナー

をかけるか…。笑

これ本当に便利目がハートびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


晴れ本日のタイムセールくもり

明日の9時59分

までの価格ですびっくりマーク


980円は凄い滝汗びっくりマーク



2299円OFFで1000円



その他のタイムセールは

こちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 

イベントバナー 
イベントバナー 
イベントバナー