晩御飯キロク気づき

この日はいただきものの牡蠣気づき


最近我が家魚率がめっちゃ高いのですが笑

理由はただ一つびっくりマーク

ボタンひとつで出来るから爆笑笑

最近のIHはこんなに賢かったのね滝汗
と友人達に話したら散々笑われました爆笑笑


こんな家事楽なアイテムがあるのに私は

毎度火加減調節しながら焼いてたわ魂が抜ける泣

転勤中は都市ガス用とプロパンガス用の

コンロをその物件に合わせて

使用していたので泣アラフォーにして

やっと少し時代に追いついたかも。笑


そしてもう1つ。

餃子を作る頻度も上がったニヤニヤ笑

ボタン1つで餃子は嬉しすぎる笑い泣きハート

そしてこの日の餃子以外の
メニューは…


はんぺんハムチーズと気づき

菊芋ごはん笑い泣き笑

大量にいただいた菊芋を毎日消費中ちゅー

菊芋チップスも作ってみたのですが…

これめちゃくちゃ美味しいと

子供達から好評でしたちゅーびっくりマーク

我が家はキッチンに油はねガードの

クリアボード?を付けなかったのですが

掃除も楽で私はは付けなくて良かった

かなと思いますびっくりキラキラ

これがあれば油はねはそんなに

気になりませんちゅーびっくりマーク

ホワイトを愛用中気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

イベントバナー


イベントバナー





晴れ本日のタイムセールくもり

明日の9時59分

までの価格ですびっくりマーク



その他のタイムセールは

こちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー