ドンキホーテ 

購入品びっくりマーク

久々に乗り込んだドンキにて発見した

こちらのクリップなんと…

5円滝汗ピリピリ笑

安過ぎるびっくりマーク笑

ちょうどカラフルなクリップをシンプルな

カラーに変えたいなと思っていたのですが

まさかこんな価格で発見できるとは爆笑笑

そしてハンドソープも購入しようと

詰め替え用をカゴに入れていたのですが

まさかの激安セットを発見してしまった滝汗笑

なぜか単品で買うより安くなりました笑

全然目立たない棚の1番下にpopも特に

なく並べられていました滝汗笑


韓国コーナーで安くなっていたお菓子笑

娘のお友達来た時に出したら喜びそうラブ

finoも安い気がしますびっくり

週一くらいで使用しています気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


ベビはホットウィール持って来たニコニコ笑

トミカはどこにでもあるけれどホット

ウィールは中々置いてるところ少ない

気がして…大興奮でした笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


しかし毎週毎週車を買わされる〜ニヒヒ笑

姪っ子達から貰ったコストコの

ウォーターテーブルも…

トミカタウンに爆笑笑


車が好き過ぎて車の事しか

考えてないわこの人爆笑笑

このテーブル!遊べるし、遊んだ後は

おもちゃ片付けられるし便利ですびっくりキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


あとこちらは楽天便気づき

アミノレスキューの

アウトレットセットびっくりマーク

これ本当にあり得ないくらい安いです笑

ただ安過ぎて1人1セット

までしか買えない泣くうさぎ泣

下矢印下矢印下矢印下矢印


ドラッグストアなどで買うと1500円程で

値引きもしてるの見た事ないんです滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印


それがなぜか三本で1200円送料込み滝汗

これは本気で自信を持って安いと言えるニヤニヤ笑

トリートメントはちょっと固めでしっとり

するので個人的にはかなりお気に入りですラブ


んー!いただきものの

芋屋金次郎の芋けんぴラブ

相変わらず最強に美味しかったラブ

紫芋のチップスと塩けんぴが同率

優勝かな笑い泣き笑

ふるさと納税もあるラブ気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

ハートのバルーン福袋ハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印下矢印





その他福袋はこちらから飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


イベントバナー





ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン



こちらなんて

1980円滝汗キラキラ



本日朝10時〜

タイムセールで

神戸レタスのこちら

1890円になりますびっくりキラキラ



神戸レタス本当に

可愛いラブ



イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*