東京インテリア
購入品気づき

こちら結構前なのですが年末だったかな?笑


ベンチカバーは2枚目笑

小さいサイズもありますが下差しびっくりマーク

我が家は130〜150cm用✖️2枚びっくりマーク飛び出すハート

これ本当に便利なのですラブ

めちゃくちゃビヨーンと伸びて着脱が
とにかく楽ラブびっくりマークキラキラ

着脱が楽なので汚れてもすぐにササッと

洗えるこちらこんなに使えるのに

お値段なんと2900円びっくりキラキラ凄いちゅー

110センチベンチと140センチベンチですが

どちらにも同じサイズ購入しました笑い泣き笑



そしてこちらびっくりマーク

置いてあったサンプルの触り心地が

気持ち良くてつい爆笑笑


座布団が3800円電球

カバーが1080円電球

ただこの座布団やや不安なのが…

夏バージョンのカバー出るか未定らしい滝汗


夏にこれは暑いニヒヒガーン泣恐怖びっくりマーク

カバー発売されますようにえーん笑

東京インテリアのこのグレージュ、
ベージュ系の色味のアイテムが
大好き酔っ払い笑艶々した感じもたまらん花

また行こう看板持ち飛び出すハート

パジャマはSOWAN飛び出すハート

起毛タイプの120-130サイズ花

カラーはオートミールですニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


 




イベントバナー