元旦に激安ポチしていた

娘のコート飛び出すハート


まさかの昨日届きました滝汗笑

え?元旦に発送してくれるの?!滝汗

凄過ぎるびっくりマーク笑


ネイビーの150が売切れだったので

140サイズにしましたひらめき飛び出すハート

リボンが可愛いチュー飛び出すハート

なんと1475円びっくりマーク

安過ぎて心配でしたが笑

めっちゃ良かったびっくり飛び出すハート


「あたしピンクが良かったえーん」と

キレられてしまいましたが。笑

ピンク持ってるからとネイビーにしたのに笑

ただ普通のお洋服より安いので

もう一枚買うのもありかなと爆笑笑

これなら公園で汚しても気にならない爆笑笑

娘曰く暖かいし可愛いし最高ひらめき飛び出すハート

との事びっくりマークこの値段でこの質は凄いびっくり飛び出すハート

コートお探しの方は是非飛び出すハート


本日までの特別価格だそうですびっくり

(明日からはいくらになるんだろう笑)

下矢印下矢印下矢印下矢印

devirockのこちらも暖かくて

可愛いのでおススメです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


Maison de Raviんのこちらも

欲しい爆笑笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

リボン付きのこちらも可愛い飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


しかしベビのコートを探していたのに
母さんまだ見つけられておらずニヒヒ泣
この恐竜可愛いけど薄いかなとびっくり
でも可愛いし安いから1枚買おうかな爆笑笑
下矢印下矢印下矢印下矢印

これ安過ぎる爆笑笑
ただ恐竜柄なのに
耳はクマな気がする爆笑笑

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

ハートのバルーンホカロン福袋ハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印下矢印












その他福袋はこちらから飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


イベントバナー





ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


 
 


 


イベントバナー